monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Apple Store, Shinsaibashi

投稿日:

今日、打ち合わせのために心斎橋に行ったので、ついでに近くのApple Storeに寄ってみました。

私はこれまでオンラインストア専門(^^;だったので、実店舗には初めて行ったのですが、土曜日ということもあってなかなかゆっくり見ることができませんでした。
まぁ、そのおかげで物欲を刺激されることなく、何も買わずに店を出ることができましたが・・・(^^;

今週はお客さんと会う予定がいっぱいで、毎日のように外出していたので、明日は仕事部屋に籠もって仕事に集中しようと思います。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Windows XP SP2

公開から10日ほど経ちましたが、サブマシンとして使用しているThinkpadにWindows XP SP2をインストールしてみました。 セキュリティ面での強化が主と言うことですが、私のPCには予め「ノ …

Lapitaの書斎特集

今日書店に行った際、「書斎創りを愉しむ」という特集が気になって「Lapita (ラピタ) 3月号」を購入しました。 やはり私はこういった記事が大好きなようです(^^; インテリアと文具使いで劇的改造書 …

RCカーのパーツ情報が満載

RCツーリングカーパーツ・カタログ (2004) ミニッツレーサーを購入することをほぼ決めたのですが、とりあえず普通(1/10位のスケール)のラジコンの情報も集めようと思い、この本を購入してみました。 …

no image

大雪・・・

うちの周りは今日も雪です。 ここ数年、私が住んでいる地域で雪が積もる事なんてなかったので、あらためて不便さを痛感しています。 毎年確実に雪が降るのであれば、スタッドレスタイヤやタイヤチェーンを用意して …

no image

スーパーアグリF1 ついにシェイクダウン!

スーパー・アグリ・F1の「SA05」が予定通り2/14にシェイクダウンを行ったようです。 今回は空港の滑走路の直線部分を2往復、各部のシステムチェックやエレクトロニクス関連の確認をしただけのようですが …