monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

Apple iPad

投稿日:

Appleのタブレット型コンピュータ「iPad」が発表されましたね。
(iSlateじゃなかったんですね(^^;)

ただ、今日は珍しく朝から夜まで外出の予定が詰まっていて先ほど帰宅したばかりなので、まだ詳しい情報を見ていません(^^;

溜まっている仕事を早く片付けて、じっくり調べよう・・・でも、ちょっと見た感じだと要らないかな?(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

禁煙による経済効果(^^;

最近、禁煙ネタばかりですみません。今しばらくお付き合い下さい(^^; 禁煙によって節約出来るお金について考えてみました。 私はこれまで毎日2~3箱のタバコを吸っていたので、1日2.5箱平均で計算すると …

no image

津波被災者への寄付

インド洋の津波被災者への寄付のニュースが色々と報じられています。 女優のサンドラ・ブロックが100万ドルとか、マイクロソフトのビル・ゲイツが300万ドルとか・・・その中でも群を抜く金額を寄付したのが、 …

バレンタインデー♪

今年のバレンタインデーは土曜日で幼稚園が休みなので、娘は今日、お友達とお菓子の交換をするそうです。それに合わせて(?)、私と息子も今朝、手作りのお菓子をもらいました♪ 妻に教えられながら、年々お菓子作 …

no image

ミニッツ・ムービー(in ラジコン天国三田店)

友人と一緒にミニッツをやっていた頃、ほぼ毎週のように通っていたのがラジコン天国三田店です。 その店の常連さんが、ミニッツにデジカメを搭載してコースを走行させている映像をYouTubeにアップされていま …

no image

アバンテが復刻!

なんと、アバンテが復刻されるそうです。来年2月の発売(予価:57,540円)だそうですよ。 現在販売中の「アバンテMk.II」とは違って、ハイエンドマシンとしての完全復刻版のようです。 いやぁ、アバン …