monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 物欲 独り言

フェラーリ・ミニカーコレクションII

投稿日:

最近、引っ越しに関する諸々の雑務に追われていたので、以前書いた「フェラーリF1・ミニカーコレクション」の購入は一時休止していたのですが、たまたまサンクスの前を通ったので久しぶりに買おうかと店に入りました。

が、すでに売っていませんでした・・・もう販売終了したのかな?

かわりに、「フェラーリ・ミニカーコレクションII」が置いてありました。(こちらの方が、前のシリーズのようなんですが)

というわけで、とりあえず1つだけ購入。348GTBが当たりました。
全部集めるのは無理そうなのでやめておきます(^^;







-F1, 物欲, 独り言,

執筆者:

関連記事

no image

ノートン インターネットセキュリティ 2007

セキュリティソフトの更新期限が近づいてきたので、今年も「Symantec Norton Internet Security」を購入しました。 現在、うちで常時稼働しているWindowsパソコンは3台な …

no image

久しぶりのボーリング(^^;

今日は、うちの夫婦と友人夫婦の4人でゴルフに行く予定だったのですが、雨が降っていたので急遽キャンセルしました(^^; 一応みんな集まって、近くのコンビニでギリギリまで天候の回復を待ったのですが、無理そ …

中華そば ことぶき

今日、友人達を誘って「ことぶき」という中華そば屋さんに行ってきました。 私がいつも利用している銀行のすぐ近くにあるので、いつも車で前を通りながら、「中華そば」の暖簾が気になっていたんですが、なかなか一 …

no image

ソニーのポータブルナビ「SONY NV-U1」

このblogでも何度か書いているように、MINI熱が高まりつつあるのですが、カーナビがネックになっています。 現行のMINIにカーナビを付ける場合、オンダッシュタイプのカーナビを専用のパーツを用いて付 …

石焼 とり翔

今日は、いつも公私で大変お世話になっている方と、家族みんなで「とり翔」に行ってきました。 以前から家族ぐるみでお付き合いをさせてもらっていて、妻も奥様と仲良くさせてもらってるので、今回は、女性陣二人で …