monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

雪の中の結婚式

投稿日:

今日は友人の結婚式に出席するため、妻と六甲山ホテルに行ってきました。

ウチからだと本来であれば裏六甲ドライブウェイという道を通っていくのですが、雪のためノーマルタイヤでは上れないとのこと・・・おかげで、反対側の表六甲ルートを通る事になり、式がはじまる寸前に到着するという事態に(^^;

以前から式の立会人を頼まれていたのですが、打ち合わせの時間に遅れた為にそれを果たせず、新郎新婦および周りの方々に本当にご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

というわけで、友人に囲まれてフラワーシャワーを受ける二人の写真です。
雪が積もっているのが見えるでしょうか。外は完全に雪景色で、雰囲気はとても良かったです。(その分、寒かったですけど(^^;)

他にもいっぱい写真を撮ったのですが、さすがに顔を載せると怒られそうなので、後ろ姿の写真だけ・・・

それにしても、私の友人の中で一番結婚とは縁遠いだろうと思っていた彼がこうして結婚式を挙げるとは・・・(^^;

本当におめでとう♪いつまでもお幸せに♪
そして、これからは家族ぐるみの付き合いをどうぞよろしく。







-独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    凄く良い写真ですね!
    太陽が新郎新婦だけに輝いてる感じがとても。
    この雪の中、新婦はドレス姿。
    寒そうですね…。

    でも冬は空が澄んでるから良いですよね♪

  2. zon より:

    > 凄く良い写真ですね!
    > 太陽が新郎新婦だけに輝いてる感じがとても。
    ありがとうございます。なんか、光の加減で、偶然良い感じに撮れました(^^;
    本当に寒かったんですが、山頂の空気は特に気持ちよかったです。

関連記事

ナゴヤドーム

昨日、ナゴヤドームで中日vsヤクルトの試合を観てきました。 野球を球場で観るなんて、何年ぶりだろう・・・。 私自身はあまり野球に関心が無いのですが、親父が中日の大ファンなので、還暦祝の一環として妹夫婦 …

no image

ゴルフ日和

今日は予定通り、朝から友人達とのゴルフに行ってきました。 天候もちょうどいい感じで、最後まで気持ちよくプレーできました。 今回は、初めてのコース(西宮六甲ゴルフ倶楽部)だったのですが、アップダウンの激 …

no image

25分129円~のマンツーマン英会話

以前から、英語力の必要性を痛感しているのですが、とても良さげな英会話スクールがありました。 英会話 オンライン英会話ならレアジョブ スカイプを用いた格安マンツーマンオンライン英会話を提供するRareJ …

no image

ダイエット

昨年6月にタバコをやめ、気がつけば半年以上が過ぎました。 もうタバコを吸わない生活は当たり前になったので、今年はちょっと真剣にダイエットをしようと思います。(これまでに無い程、体重が増えているので(^ …

no image

焼き肉!

友人夫妻と一緒に、焼肉屋に行ってきました。 いつもはだいたい決まった店に行くのですが、たまには新しい店を開拓しようということで初めての店に挑戦しました。 結果は・・・いつもの店の方が良かったです(^^ …