monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

引っ越しました

投稿日:

とりあえず今日、引越業者に荷物を運んでもらいました。
予想外に荷物が多かったようで、結局トラックが3往復・・・見積に来た営業マンは何を見てるんだ。

近くへの引越だったんで、なんとか1日で終わったんですが(それでも早朝から真っ暗になるまで(^^;)、もう少し距離が遠いと1日では無理だったと思います。

で、仕事環境を戻すことが最優先なので、とりあえず仕事用のメインPCだけは元通りにしました。
まだ家の中は段ボールの山ですが・・・これからが大変です。

他にも書きたいことはいっぱいあるんですが、今日はもう疲れました(^^;
明日は友人の結婚式に招待されてますし、早く寝よう・・・。







-独り言

執筆者:

関連記事

庭にアーモンドの木を植えました♪

先日、庭に植える草花を買うために、家族揃って近くのホームセンターに行ったのですが、その際、妻がアーモンドの木が欲しいと言うので、よく分からないままに庭の隅に植えてみました。 非常に見えにくいですが、上 …

no image

住信SBIネット銀行

先日も少し書きましたが、小遣い用として開設した「住信SBIネット銀行」のキャッシュカードが今日届きました。イーバンク銀行の手数料変更日に間に合ってよかったです。 とりあえず、小遣いを全て(といっても、 …

iPhone 4 購入

先日予約していた「iPhone 4」ですが、ソフトバンクショップから入荷の連絡があったので、契約に行ってきました。 ついでに、前から欲しいと思っていた「Pocket WiFi」の契約もしてきました。 …

初挑戦!岩谷峠!・・・そして、撃沈(泣)

今日の昼食後、以前から挑戦したかった「岩谷峠」に行ってきました。 (「いわやとうげ」だと思ってましたが、「いわたにとうげ」なんですね(^^;) これまでに、経験された方の話を聞いたりブログを読んだりし …

no image

F1 モナコGP 決勝!

今日、モナコGPの決勝が行われました。 結果は、ライコネンの2戦連続となるポール・トゥ・ウィン。 今回も、完全に独走でした。(滅多に映像に映りません・・・(^^;) ライコネンと争うであろうと思われて …