monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

ハードスケジュール

投稿日:

今日は朝から電話工事のため新居へ。無事に電話とADSLが開通しました。
その後、ダイニングセットが届いたのでテーブルの脚を付けて、妻と交代して家に戻り、仕事・・・。妻はその間、新居で別に届いた家具の受け取りと掃除など。

午後一番にコピー機(複合機)の移転のためリコーの方が来られたので、付き添って新居へ。リース物件は保険の関係で引越業者では運べないそうです。面倒だ・・・。

その後また家に戻って、仕事の続きと荷物の受け取り、そして片付けなど。

夕方からはエアコン工事の為、また新居へ。
エアコン工事の途中で約束の時間になったので、あとを妻に任せて、私はお客さんのところへ。
で、仕事の帰りに、念のため新居に寄って、エアコンの取り付けを確認。

本当に忙しい一日でした・・・。
引越まであと3日、これから毎日こんなスケジュールです。急に決まった、明日が納期の仕事もあるし・・・。

引っ越しが落ち着いたら、寝込みそうです(^^;







-独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    お疲れ様です!!
    大丈夫ですか?引越しってホント疲れますよね。
    ゆっくり休んでるヒマもないでしょうが、できるだけ
    ゆっくり休んで疲れ取って下さいね!!

  2. zon より:

    yu-koさん、こんにちわ~。
    引越、本当に疲れますね。早くのんびりしたいです(^^;

    > できるだけゆっくり休んで疲れ取って下さいね!!
    ありがとうございます♪あと数日がんばります。

  3. yu-ko より:

    こんにちわ~
    記事とは関係ないんですが…
    SAF1、承認の見通しという報道がありました!ヽ(≧∀≦)ノ

  4. zon より:

    yu-koさん、こんばんは。

    > SAF1、承認の見通しという報道がありました!ヽ(≧∀≦)ノ
    おぉ、引越でネットに繋げない間に、こんなニュースが!
    まだ、チーム側からの正式発表は無いようですが、これは期待できますね。

関連記事

Patagonia Lightwire 25

「Patagonia(パタゴニア) Lightwire 25 BLACK」というデイパックを購入しました。 いつものように、インターネットで見つけて実物を一度も見ないままに注文したのですが、なかなか質 …

no image

6ヵ月点検

今日は、昨年9月に購入したフリードの6ヵ月点検のため、HONDAディーラーに行ってきました。 結果は何ら問題なしということで、まぁ良かったです。 点検と洗車で1時間ほど待っていたのですが、日曜というこ …

びわ湖一周ロングライド2013 参加書類到着!

いよいよ1週間後に迫った「びわ湖一周ロングライド2013」の参加書類一式が届きました。 最近、ほとんど長距離を走ってないので、その面では少し不安なんですが、「淡路島ロングライド150」の時とほぼ同じ距 …

no image

大雪・・・

うちの周りは今日も雪です。 ここ数年、私が住んでいる地域で雪が積もる事なんてなかったので、あらためて不便さを痛感しています。 毎年確実に雪が降るのであれば、スタッドレスタイヤやタイヤチェーンを用意して …

no image

GW終了

今日は高校の友人夫婦2組が、我が家に遊びに来てくれました。 久しぶりに集まりましたが、とても楽しかったです。もっと頻繁に会いたいのですが、みんなそれぞれ忙しいので、なかなか難しいですね。 でも、また是 …