monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ WordPress 独り言

レンタルサーバーの変更

投稿日:

昨年末に書いたように、現在このブログを運営しているサーバーでは、WordPressを最新版に更新することができません。(MySQLが4系のため)

なので、レンタルサーバーを変更したいなぁと考えています。
(現在、多くの仕事が同時進行中で、時間の余裕があまりないため、もう少し先になりそうですが・・・)

折角サーバーの移転をして色々と整理することになるので、久しぶりにブログデザインも変更してみようかな?

いや、でもそんなことを考え出すと、ますます億劫になりそうなので、やめておこう(^^;







-IT・コンピュータ, WordPress, 独り言

執筆者:

関連記事

FenrirFS

以前愛用していたSleipnirの開発元であるフェンリル株式会社が、「FenrirFS」というファイル管理ソフトを公開しました。(フリーソフト) Gmail感覚のファイル管理ソフト「FenrirFS」 …

no image

XPに戻す?

8月の終わりにメインPCのOSをVistaに入れ替えて、これまで1ヶ月以上使用してきましたが、細かい部分で使いにくい点がたくさんあります。 このまま我慢して慣れた方がいいのか、Vistaは検証用として …

スーパー・アグリ・F1 開幕戦用パッケージ?

シルバーストーンでのテストで、スーパー・アグリ・F1のカラーリングが公開されました。エアロパッケージも、今年のレギュレーションに沿った仕様になったようです。 それにしても、スポンサーの少なさがはっきり …

no image

誕生日

もうすぐ妻の誕生日なので、一緒にプレゼントを買いに行って来ました。 今年のプレゼントはコート(と他少し(^^;)にしました。で、ついでに私も革靴を1足新調。 久しぶりに人混みの中で長時間過ごしたので疲 …

ATOK 2008 for Mac

ATOK 2008 for Mac 通常版 posted with amazlet at 09.03.14 ジャストシステム (2008-07-18)売り上げランキング: 129 Amazon.co. …