monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

iPhone Application Development (Winter 2010)

投稿日:

スタンフォード大学がiPhoneアプリの作り方講座「iPhone Application Development (Winter 2010)」を無償公開しているということで、最新版をダウンロードしてみました。

※昨年も「iPhone Application Programming (Spring 2009)」として、同じような講座が公開されていました。

iPhoneアプリの作り方講座、スタンフォード大学が無償公開
米スタンフォード大学は4月1日、iPhoneおよびiPod touch向けアプリケーションの作り方を説明する講座をオンラインで無償公開することを明らかにした。
 「iPhone Application Programming」講座を同日から10週間にわたって開き、そのビデオを毎週、授業の2日後にStanford on iTunes Uで公開する。授業で使われたスライドもオンラインで提供する。

何度も聴いてたら、英語の勉強にもなるかなぁ?(^^;
とりあえず、いつでも視聴できるように、iPodとiPhoneに入れておこう・・・。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

BikeNavi Grand Prix 2015「北播磨サイクルエンデューロ」エントリーしました!

約1ヶ月後に三木総合防災公園で開催される「北播磨サイクルエンデューロ」の「2時間ソロ(ロード)」の部にエントリーしました! 私が所属する自転車チーム「ふんだらまわる」で、激しいエース争いをしている2人 …

F1 2008 第2戦 マレーシアGP 予選

F1マレーシアGPの予選。 フェラーリがフロントロー、続いてマクラーレンが2列目に並びました。明日の決勝は2強の争いが見られそうです。 ちょっと眠いので、今日は結果だけ(^^;

no image

花見

子ども達と「弁当を持って花見に行こう!」という約束をしていたのですが、家族が順番に風邪をひいてしまったので、今年は結局行けませんでした。。。 私が寝込んでいる時、上の娘に「パパ、早くお花見に行かないと …

福袋

昨年末に、無印良品ネットストアで注文(抽選販売に応募)していた福袋が届きました。 娘用に「ベビー・女児・80サイズ」のタイプに応募したのですが、見事当選したみたいです。(みんな当選なのかな?(^^;) …

no image

F1 トルコGP 予選

久しぶりのF1、今季初開催のトルコGPです。 フリー走行の段階ではBARホンダの調子が良く、マクラーレン・ルノーとトップ3を形成といった感じだったのですが、予選ではまさかの結果です。なんと、2台揃って …