monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

G-SHOCK熱、再燃

投稿日:

昨年末、偶然見かけた「The BOOK of G-SHOCK―26年目の「G-SHOCK」、そのすべてを1冊に!」というムックを購入したのですが、パラパラ眺めているうちに、どんどんG-SHOCK熱が高まってきました。

やはり、開発秘話とかブランドポリシーみたいなのを知ってしまうと、ダメなんですよね(^^;
我ながら、相変わらず単純です。。。(^^;

というわけで、いくつか欲しくなったモデルがあったのですが、その中から「GW-2500B-1AJF」という、アナログ・デジタル複合モデルを購入しました(^^;

機能も豊富ですし、なかなかカッコ良くて気に入ってます。







-物欲, 独り言

執筆者:


  1. ジーショックとの出会い…

    たった一本の腕時計で人生が変わってしまった男の物語…

関連記事

no image

中途半端・・・

今日の午前中に納品する仕事がなんとか終わりました。 で、現在、午前4時・・・こういう中途半端な時間に終わると、今から数時間寝るか、それとも完徹で1日乗り切るかいつも悩みます。 他のお客さんからの連絡も …

no image

誕生日

今日、32歳になりました。 今年も妻や両親や妹から色々とプレゼントを貰いました。ありがとう(^^; そして、タバコをやめてちょうど2年になります。 さすがに、もう全く欲しいとは思いませんね(^^; 最 …

F1 2007 アメリカGP 予選

F1アメリカGP予選、先週に続き今週も真夜中の観戦です(^^; またもやルーキー・ハミルトンがポールで、2位にアロンソ。その後ろにフェラーリの2台が続きます。 なんだか完全にマクラーレン2台の争いとい …

F1 マレーシアGP 決勝

F1GP第2戦マレーシアGPの決勝、 予選でエンジントラブルが続出し、スターティンググリッドが混乱しましたが、結局ミハエルが14番手、19番手以降がクルサード・バリチェロ・マッサ・ラルフとなり、アグリ …

no image

久しぶりのボーリング(^^;

今日は、うちの夫婦と友人夫婦の4人でゴルフに行く予定だったのですが、雨が降っていたので急遽キャンセルしました(^^; 一応みんな集まって、近くのコンビニでギリギリまで天候の回復を待ったのですが、無理そ …