monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

「Scotty Cameron STUDIO STYLE NEWPORT」を購入!

投稿日:

スコッテイーキャメロン スタジオスタイル ニューポート

昨日注文した「スコッテイーキャメロン スタジオスタイル ニューポート」が届きました。

明日友人達とゴルフに行く予定なので、絶対に今日中に届くようにして欲しいとメールで伝えていたのですが、無事に受け取ることが出来ました。

これが私にとって4本目のパター(ゴルフ歴はちょうど2年程なんですけど(^^;)なんですが、遂に念願のキャメロンパターを手に入れる事が出来ました。
デザインも良いですし、真っ赤なキャメロングリップもかわいいです。また、ヘッドも高級感溢れる(実際に結構高いんですが(^^;)質感で、かなり気に入りました。

・・・はい、分かっているんです。クラブを買い替えてもスコアは上がらないって事は。でも、いいんです。スコアを競うゴルフより、毎回誰かが新しいクラブを持ってきているような「物欲ゴルフ」の方が楽しいですから(^^;

というわけで、明日、このキャメロンパターを秘密兵器として出動させます!







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

テーラーメイド BURNERアイアン 購入

もうすぐ(というか、明日ですが)誕生日を迎えるので、自分へのプレゼントとして、新しいアイアンセットを購入しました。 今回選んだのは、テーラーメイド BURNER 09 アイアン(5I~PW・Flex- …

no image

準備万端・・・?

今日は朝から、妻とお義母さんと一緒に、ベビーザらスに行ってきました。 ベビー布団のセットをはじめ、子供が生まれてから必要になるであろうものを、たくさん買ってもらいました(^^; 後日買う予定のベビーカ …

no image

ホリエモンが目覚めた“頭を使う”ゴルフ

ホリエモンが目覚めた“頭を使う”ゴルフ posted with amazlet at 09.12.02 堀江 貴文 財界展望新社 売り上げランキング: 348 Amazon.co.jp で詳細を見る …

no image

落雷

私の住んでいる地域では昨日から雷雨が続いていて、今現在も雷鳴が轟いています。 昨日の夕方、近くのお客さんのところへ伺ったのですが、今回の落雷の被害を受けた方が2名もいました。 1人は、コンセントから来 …

はじめての車検

先日、MINIディーラーから車検の案内が届いていたので、予約の電話をしておきました。 MINIを購入して早3年、いよいよ初めての車検です。 日頃トラブルなく乗っているので、特に重要な故障とかはないと思 …