monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

25分129円~のマンツーマン英会話

投稿日:

以前から、英語力の必要性を痛感しているのですが、とても良さげな英会話スクールがありました。

英会話 オンライン英会話ならレアジョブ
スカイプを用いた格安マンツーマンオンライン英会話を提供するRareJob(レアジョブ)です。1ヶ月5000円で毎日25分英会話プライベートレッスンが受けられます。ワールドビジネスサテライト、R25や産経新聞にも取り上げられた話題のオンライン英会話スクールです。

1ヶ月5,000円で毎日25分のマンツーマンレッスンが受けられるというのは、とても安いですね。
スカイプなので、自宅で好きなときに受講できますし。

無料で体験できるみたいなので、また試してみよう。。。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:


  1. 英会話 より:

    英会話…

    英会話について記事を書いております。まだまだかけだしですが、今後発展予定です。もし、よろしければトラックバックお願いします。…

  2. 英会話 より:

    英会話

    英語上達のための情報サイト

関連記事

GATEAU FESTA HARADA グーテ・デ・ロワ

昨年末、友人と会った際に、「ガトーフェスタ・ハラダのラスクがとても美味しい!」という話を聞きました。 それを妻に話したところ、以前に我が家でも食べたことがあるとのこと・・・私は全く記憶に無いのですが、 …

no image

趣味の篆刻

以前から、趣味として書道をはじめようと思っています。 で、道具を揃えるにあたって、既に書の道を歩んでいる友人につきあってもらって専門店を巡ろうと思っているのですが、現在仕事が重なっていてなかなか時間が …

Lapita 6月号 オリジナル・ミニ万年筆「赤と黒」

最近文具関係のサイトやblogで話題になっている「Lapita(ラピタ)6月号」を購入しました。 この号には、写真のオリジナル・ミニ万年筆「赤と黒」が付録としてついてきます。 昨年も第一弾として「ミニ …

MINIのヘッドライトのくすみをキレイに!

愛車MINI(R56 Cooper)も納車から6年以上が経ち、徐々に不具合が出てきています。見た目も少しずつヘタってきてまして、最近特に目立つのがヘッドライトカバーのくすみです。 というわけで、Ama …

no image

ハイブリッド式加湿器「HD-RX508-T」

ベビーベッドを置いている部屋が少々乾燥しているようなので、加湿器(ダイニチ ハイブリッド式加湿器 HD-RX508-T ビターブラウン)を購入してみました。 別の部屋では除湿機を使いながら、こちらの部 …