monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

福袋

投稿日:

昨年末に、無印良品ネットストアで注文(抽選販売に応募)していた福袋が届きました。

娘用に「ベビー・女児・80サイズ」のタイプに応募したのですが、見事当選したみたいです。(みんな当選なのかな?(^^;)

写真では「中身の見える福袋」と書いてありますが、ネットストアで購入したので、当然中身はわかりませんでした。普通の福袋です(^^;

この福袋は2,100円だったのですが、通常価格9,000円以上の商品が入っていて、どれもなかなか良いモノでした。

娘が自分の意志で服の好き嫌いを言うようになると、結局無駄なモノがでてくるのかも知れませんが、今のうちはかなりお得ですね(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

仕事用パソコンを買う

そろそろ仕事用のパソコンを新調しようかと考えています。 仕事が落ち着いているうちに買わないと、また機会を失いそうなので・・・(節税対策という意味も少しありますが(^^;) 今のところ考えている構成とし …

神戸フルーツ・フラワーパーク

今日は、朝から家族で「フルーツ・フラワーパーク」に行ってきました。 一番の目的は、なんといってもプール! 子ども達はこれまで、家庭用のプールや保育園の小さなプールに入ったことはあるのですが、これほど大 …

喫茶たっくんのオムカレー

今日は朝から、いつも家族ぐるみで公私ともに大変お世話になっている方と、ゴルフの練習に行ってきました。(久々に、100球以上練習しました(^^;) 練習の後は、喫茶たっくんに移動して、限定裏メニューのオ …

no image

ミハエルの意地と男泣き

元F1ドライバー片山右京さんが、blogにサンマリノGPの裏話を書かれています。   片山右京 F1 Blog 「泣けたサンマリノ」 レース後に、ミハエルとジャン・トッドが号泣した話や、ミハエルがどれ …

ビアンキ納車!

ついに今日、念願のビアンキが納車されました。 以前、表参道ヒルズに行った時、たまたま見つけたビアンキショップに寄ってみたのですが、それ以来、ビアンキがとても気になっています。 店内はチェレステ・ブルー …