monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

福袋

投稿日:

昨年末に、無印良品ネットストアで注文(抽選販売に応募)していた福袋が届きました。

娘用に「ベビー・女児・80サイズ」のタイプに応募したのですが、見事当選したみたいです。(みんな当選なのかな?(^^;)

写真では「中身の見える福袋」と書いてありますが、ネットストアで購入したので、当然中身はわかりませんでした。普通の福袋です(^^;

この福袋は2,100円だったのですが、通常価格9,000円以上の商品が入っていて、どれもなかなか良いモノでした。

娘が自分の意志で服の好き嫌いを言うようになると、結局無駄なモノがでてくるのかも知れませんが、今のうちはかなりお得ですね(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

「ほぼ日手帳2007」と「永久紙ぶくろ」が届きました

先日注文していた、「ほぼ日手帳2007」とそのオプション、そして「ほぼ日永久紙ぶくろ 5(ザンパノさんの紙ぶくろ)」が届きました。 妻の分も含めて今年も3セット(革のレッドとブルーブラック、プリントカ …

木製小屋「シダーシェッド」が3割の値上げ!?

ジェイスタイル・ガレージ株式会社が販売する木製小屋「シダーシェッド」が、来月から約30%値上げされるそうです。 所さんの世田谷ベースに「ランチャー」というモデルが使われているので、それを見て以来、いつ …

キャンプに向けたテント選び♪

昨年は、引越などでバタバタしていたんですが、今年こそは家族でキャンプに行きたいということで、キャンプグッズを少しずつ揃えています。 (そろそろペースアップして揃えていかないと、いつまでも必要なモノが揃 …

喫茶たっくんの裏メニュー「リッチバーグサンド」

今日、喫茶たっくんの裏メニュー第2弾!「リッチバーグサンド」を食べてきました。 先日紹介した「オムカレー」も美味しかったですが、こちらもまた絶品!とてもボリュームがあってジューシーなハンバーグサンドで …

no image

F1 2007年のレギュレーション

2007年のF1開幕まで、いよいよ1ヶ月を切りました。 今年はトップチームのドライバーが大きく動いたこともあって、また見所満載のシーズンになりそうです。 というわけで、今さらですが今季のレギュレーショ …