monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

ナイジェル・マンセルがポール・トゥ・ウィン!

投稿日:

ウィリアムズ ルノーFW14B / N.マンセル往年のF1ドライバーによるワンメイクレース「グランプリ・マスターズ・シリーズ」の初戦で、ナイジェル・マンセルがポール・トゥ・ウィンを決めたようです。

N.マンセルと言えば、私の中の第一次F1ブームの頃に隆盛を極めた名ドライバーです。92年モナコGPのA.セナとのデッドヒートは忘れることが出来ません。

今回のニュースで知りましたが、マンセル氏はもう50歳なんですね。時の経つのは早いものです(^^;

ちなみに2位はエマーソン・フィティパルディ、3位がリカルド・パトレーゼ。どれも懐かしい名前です。

今冷静に考えても、絶対あの頃のF1の方がおもしろかったなぁ・・・なんて事を想うのは、私が年を取った証拠でしょうか(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

秀丸エディタがメジャーバージョンアップ(Ver5.00)

私がパソコンを使う上で、最も使用頻度の高いソフトのうちの1つが「秀丸エディタ」です。Windows95の時代から愛用していて、今ではこのソフト無しには仕事が出来ないと思います。 その秀丸エディタがバー …

チャリティゴルフコンペ

今日は、取引先主催のチャリティゴルフコンペでした。 毎年恒例のチャリティコンペで、150名近くの参加者でゴルフ場を貸し切って行われます。 ここ数年は、プロの試合でも有名なABCゴルフ倶楽部での開催が続 …

no image

NTTドコモ FOMA 703iシリーズ

NTTドコモが、新機種「703iシリーズ」を発表しました。 昨年、903シリーズの発表時に少しだけ紹介された超薄型モデルもしっかり発売されるようです。 そろそろ携帯を替えようかなぁと思っているので、店 …

no image

徹夜明けで・・・

今日は用があり、朝から妻の実家へ行きました。 そして妻のお母さんと弟を乗せて神戸へ。昨日全く寝てなかったので、運転が少々怪しく、阪神高速の合流でトラックに追突されそうになりました(^^; 用事を済ませ …

no image

コンペの準備

いよいよ明日がコンペなので、近くのゴルフショップに行って来ました。 前回のラウンドでグローブが結構痛んでいたので、新しいグローブを購入しました。 これまでも色んなメーカーのグローブを試しましたが、私は …