monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

離乳食バイキング

投稿日:

うちの近くのホテルのバイキングは離乳食メニューも用意されているということで、今日ランチを食べに行ってみました。

期待していた離乳食は、うちの娘(現在9.5ヶ月)よりも小さい子向けのメニューが多かったようです。
もっと早い時期に行けば良かったなぁ(^^;

でも、スタッフの方々の対応がとても気持ちよくて、その点はかなり満足しました。

大人向けの料理も、もう少し美味しいと嬉しいのですが、まぁ値段が安いので仕方ないですね(^^;
今度は、ディナーバイキングを試してみようかな・・・。

ホテルを出た後は、神戸三田プレミアム・アウトレットに行ってきました。

今月初めにリニューアルオープンしたということで、かなり広くなってお店も色々と増えていました。
平日ですが、学生さんは冬休みの時期ですし、さすがに人が多かったです。疲れた。。。(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

「2012 里山サイクリング in 綾部」無事完走!

今日は「2012 里山サイクリング in 綾部」に参加してきました。 私にとっては、初めての自転車イベントです。 コルナゴ号の友人と共に午前5時半に我が家を出発し、余裕をもって京都府綾部市の会場に入り …

播州清水寺 紅葉ライトアップ

今日は、友人家族を誘って、播州清水寺に行ってきました。 毎年恒例の、紅葉ライトアップが開催されていて、しかも今日は御嶽太鼓の演奏がありました。 雨を心配していたのですが、ちょうど夕方には止んでいて、雨 …

no image

iPhone 3GS・・・悩む

iPhone 3GSを購入すべきかどうか、悩んでます・・・。 正直、現在契約しているiPhone 3Gもあまり活用していないので、買い換え(もしくは買い増し?)の必要があるのかどうか・・・(^^; で …

幼稚園の小運動会♪

今日は、娘の幼稚園の小運動会でした♪ 天気が心配されましたが、絶好の運動会日和で本当に良かったです。(本来は一昨日の予定でしたが、雨のため今日に延期。) 娘が幼稚園に通いはじめて、まだ2ヵ月弱なんです …

バーエンド装着

先日購入したバーエンド(SHIMANO PRO アロイアナトミック)の取り付けを行いました。 同時に購入したグリップ(シマノプロ XC スリムグリップ)も取り付けようとしたのですが、無理な力を加えてし …