monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

無駄な出費・・・

投稿日:

今日もゴルフの練習に行ってきました。
腕の方は、相変わらずです(^^;ただ、ドライバーの調子だけは少し上向きかも。(かなり低いレベルでの話ですが)

それよりも、今日は無駄な出費が・・・(T_T)
前回、練習場で1万円分のプリペイドカードを買ったので、2ヶ月くらいは買わなくて大丈夫と考えていたのですが、今日そのカードを持っていくのを忘れて、さらに1万円分のカードを購入・・・(1万円のカードを買うと、12,000円分使用できるので、一番得なんですよね)

というわけで、今手元には2万円分以上の練習カードがあります。年内は買わなくて済みそうです。(もっと練習しないといけないはずなんですけどね・・・)







-ゴルフ, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    練習お疲れ様です!
    2万円分くらい、1ヶ月で使いきりましょうよ!

    ユーティリティ、僕にはちょっと難しかったっす!
    簡単なクラブ使いすぎてたみたいですね・・・
    木曜までに、なんとかするっす!

  2. zon より:

    UT僕もあんまりです(^^;
    木曜、期待してます!

関連記事

no image

ICU・・・

昨日の夜中から色々ありまして、現在、生後2週間の息子は病院のICUにいます。。。 3kgに満たない小さな小さな体に、いくつもの管を通されて、モニタリングの機械も色々とつけられて、とても痛々しい姿なんで …

ついにミニッツでサーキットデビュー!

今日、タツヤ氏と一緒にはじめてMINI-Zでサーキットを走ってきました。先週、MINI-Z一式を購入したラジコン天国三田店の店内サーキットです。 まだまだ操縦に慣れていないので、転倒・クラッシュの連続 …

インフレ対策!という名の無駄遣い・・・

最近、買い物日記のようになっているこのblogですが、今日も買いました! もの凄いインフレが来たときの為に、わずかな現金も品物に変えておこうという、貧乏人なりのインフレ対策です。(ただの無駄遣いとも言 …

アイコの収穫

今日初めて、庭のプランター菜園から、ミニトマト(アイコ)を収穫しました。 赤のアイコと黄のアイコをそれぞれ2株ずつ育てているのですが、すでに結構な数の実ができています。 これから順番に色付いていくと思 …

no image

出会い

2ヶ月ほど前にmixiの地元コミュニティで知り合った方から食事に誘ってもらい、仕事の打ち合わせも兼ねて、ごちそうになってきました。 (仕事を頂いている上に、食事までごちそうしていただき・・・本当に恐縮 …