monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

復調・・・?

投稿日:

2日程前から喉が痛くてちょっと風邪っぽかったのですが、かなりマシになってきました。

今週は、仕事で外出する機会が多かったので、寝込むことにならなくて良かったです。(会った人にうつしてなければよいのですが。。。)

年末年始も色々と忙しくなりそうなので、このままスムーズに治ってくれるといいのになぁ(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

お雛さまを探しに

今日の午後、雛人形を見るために、人形店をいくつか回りました。 昨年、羽子板を選ぶ際に近くの人形店を全て見て回ったので、それぞれの店の雰囲気は把握しています。 ですので、今日は、感じの良かったいくつかの …

no image

WordPress ME 2.2.3

ME 2.2.3 & ME 2.0.11 をリリースしましたWordPress ME 2.2.3 と ME 2.0.11 をリリースしました。セキュリティに関する修正が含まれていますので、出 …

no image

ポニョはこうして生まれた。~宮崎駿の思考過程~

「ポニョはこうして生まれた。~宮崎駿の思考過程~」というDVDの予約受付がはじまっています。(Blu-ray版もあります) タイトルの通り、スタジオジブリの「崖の上のポニョ」の制作現場を密着取材した、 …

出産祝い

今日は、友人家族が出産祝いを持って遊びに来てくれました。 カワイイ服をありがとう♪ 来年になると思いますが、着せるのが楽しみです。

Bluetooth イヤーピース 「Plantronics Discovery 975」

【正規品】 PLANTRONICS Bluetooth イヤーピース DISCOVERY975 posted with amazlet at 10.10.14 PLANTRONICS (2010-02 …