monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

EPSON Colorio EP-802A 購入

投稿日:

先日書いたように、これまで使っていたインクジェットプリンタがWindows 7では使えなくなってしまったので、仕方なく買い換えることにしました。

用途としては写真と年賀状の印刷のみなので、全色(6色)染料インクの「EPSON MultiPhoto Colorio EP-802A」を注文してみました。明日には届くと思います。

後ろから給紙できない点が(使い勝手の面で)少々不安ですが、まぁ、そう頻繁には使わないと思うので、おそらく問題ないでしょう。。。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:


  1. PIXUS MP640…

    年賀状を印刷しようとしたらエラー出て印刷出来ない!!ということで、どうやら故障のようなのでプリンタ買い換えました(^^;;修理したかったのですが、修理してると年越してしまうので・・・仕方無く(^^;;しかし、インクジェット複合機って安くなりましたね。この値段で、ネットワークプリント、ネットワークスキャンが出来るなんて・・・!印刷の仕上がりについては正直よく分かりません!数年前から満足いくレベルでしたし・・・(^^;;これは便利な複合機ですっ!来年はリコーかゼロックスの複合機買います。これは仕事用で!…

  2. タツヤ より:

    うちは壊れたので買い換えました(^^;;
    印刷の仕上がりはともかくとして
    もの凄く安くなってますよね。年々・・・
    前に買ったプリンタより安い値段でコピーとスキャナー付いてきちゃいました(^^;;

  3. zon より:

    > もの凄く安くなってますよね。年々・・・
    > 前に買ったプリンタより安い値段でコピーとスキャナー付いてきちゃいました(^^;;
    いやぁ、本当ですよね。
    標準で有線/無線共に対応してますし、スキャナにコピーに各種メモリカードスロットまで・・・。
    本体は完全に赤字でしょうね。いつまでもインクが高いハズだ(^^;

関連記事

no image

F1 「11番目のチーム」は未確定?

246logさんからトラックバックを頂いて知ったのですが、Nifty F1に「『11番目のチーム』、まだ確定せず」という記事が・・・。 それによると、「今回FIAから何も発表がなかったとこで、全チーム …

MINIの定期点検(4年目)

私のMINIも、購入から約4年が経ちました。いやぁ、早いですねぇ(^^; 今日は、定期点検の予約を入れていたので、朝からディーラーに行ってきました。 (写真は、今年も貰ったミニカーです。相変わらず、自 …

PORTER HEAT トートバッグ 購入

2008年にゼロハリを購入して仕事用カバンとして愛用してきたのですが、容量に少し不満があったので、新たにポーターのトートバッグ(PORTER HEAT 縦型トート 703-06971)を購入しました。 …

no image

東条の森カントリークラブ

今日は予定通り、友人達とゴルフに行ってきました。 全員が初めての「東条の森カントリークラブ」の大蔵コースというところで、なかなか難しくて面白いコースでした。(建物などは、かなり古かったですけど・・・( …

no image

墓参り

今日は久しぶりに昼前までゆっくり寝て、午後から義父の墓参りに行ってきました。 お墓に行く前に、神戸・三宮に寄ったのですが、やはり休日は人が多いですね。空いている駐車場を探すのに苦労しました。 買い物は …