monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

スコッティ・キャメロン Futura Phantom Mallet

投稿日:

スコッティ・キャメロン Futura Phantom Mallet今日、ショートコースを回った時に、友人が先日購入したパター(スコッティ・キャメロン ファントム マレット)を使っていたのですが、かなり良さそうでした。

本人もいい感じだと言っていましたし、実際スコアも良かったです。

こういうのを目の当たりにすると、新しいクラブが欲しくなるんですよね。
クラブを買い替える前にもっと練習すればいいんでしょうけど(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

PATISSIER eS KOYAMA パティシエエスコヤマ

今日は、友人とランチのあと、一緒に「PATISSIER eS KOYAMA」にも行ってきました。 平日だというのに、駐車場に入るまで渋滞。そして、どの建物もお客さんでいっぱいでした。 さらに、現在もま …

KTC ボールポイントL形ヘキサゴンレンチセット

KTC ボールポイントL形ヘキサゴンレンチセット HLDA2509 posted with amazlet at 12.03.21 ケーテーシー 売り上げランキング: 4496 Amazon.co.j …

京商ピットボックス他を購入

通販で注文していたラジコン(MINI-Z)関連のモノが今日届きました。 今回購入したのは、「京商ピットボックス」「サンワ クリスタルケース」「サンワ TXバッテリーBOX M8用」「サンワ プロポ リ …

初めての散髪

娘の髪が結構伸びてきたので、今日、生まれて初めての散髪をしてみました。 当たり前ですが、なかなか、おとなしく座っていてくれないので、前髪がかなりザックリと短くなってしまいました(^^; まぁ、まだ0歳 …

久しぶりにゴルフクラブのメンテナンス

明日、妻と友人夫婦とゴルフに行きます。 いつもラウンド前にはクラブのメンテナンスを行うのですが、明日は今年初のラウンドなので、いつも以上に入念にメンテしました。 (そう言えば、最近クラブ買ってないなぁ …