monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 本の紹介 独り言

ホリエモンが目覚めた“頭を使う”ゴルフ

投稿日:

ホリエモンが目覚めた“頭を使う”ゴルフ
堀江 貴文
財界展望新社
売り上げランキング: 348

ホリエモンが目覚めた“頭を使う”ゴルフ」を読みました。

私は昔から堀江さんの考え方などが大好きで、これまでにも著書を10冊以上は読んでいますが、その中でも、今回の本は特別に面白かったです。(まぁ、今までの本とは全然ジャンルが違いますが・・・(^^;)

タイトルの通り、頭を使ってゴルフのスコアを良くするための本で、堀江さんがプロのレッスンを受ける様子が書かれています。
とにかく、理屈っぽい性格の人にはピッタリの本だと思います(^^;

とりあえず、近いうちに一度練習場に行って色々と試してみよう。。。







-ゴルフ, 本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

大阪での打ち合わせ

今日は、打ち合わせのため、朝から大阪(難波)へ行ってきました。 午前中には終わるだろうと思っていたので、帰りに梅田のヨドバシカメラにでも寄って、最近購入を検討している液晶モニタの実機を確認しようかなぁ …

no image

松本人志三昧

「大松本論」と題して、ダウンタウン松本人志の特集が組まれていたので、「BRUTUS 2007年 6/15号」を購入してきました。 これも映画のプロモーションの一環だと思いますが、公開を目前に控えて、最 …

no image

ボンネット交換完了!

ボンネットの交換が無事に完了しました。 Yahoo!オークションで購入したボンネットをディーラーまでどうやって運ぼうかと悩んでいましたが、ディーラーで相談すると家まで取りに来てくれるとのことで、そのま …

オリエントの機械式時計

来月誕生日を迎えるので、少し早いのですが、妻からプレゼントをもらいました \(^□^)/ 以前から欲しかった、オリエントの機械式時計「WV0011FT」です。 インターネットで見つけて気に入ったので、 …

明石海峡大橋

今日、打ち合わせのために明石海峡大橋のすぐ近くの会社に行ったのですが、次のアポまでに少し時間ができたので、橋を下から眺めてみました。 橋の上は何度も車で走っているのですが、真下から眺めるのは初めてです …