monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

久しぶりにショートコースへ

投稿日:

今日の夜、私と妻と友人夫婦の4人で、近くのショートコースをまわってきました。

同時にゴルフをはじめた4人なんですが、友人の奥さんは出産の為に約2年間完全に休んでいました。
でも、ブランクを感じさせないスイングで、スコアも結構良かったです。
来月は久しぶりに4人で本コースに行く予定なのですが、今日のプレーを見てかなり安心しました(^^;

HVCソフトディスタンスあと、そこのショートコースは併設ショップがかなり充実しているのですが、また店舗が拡大していました。
行く度に売り場面積が広がっているような・・・(^^;

ついでなので、最近いつも使っているタイトリスト HVCソフトディスタンスを2ダース買ってきました。
(私はまだまだ、よくボールを無くすので、価格重視です(^^;)

で、ショートコースをラウンド後、みんなで帰り道にあるココイチへ。
食べ過ぎてちょっと気持ち悪いです・・・。







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

自宅で仕事をしているフリーランサーの私が(変な)マイホームを買った理由と購入までの顛末

私は38才のフリーランス・エンジニア。主にシステム開発やウェブ制作で糊口を凌ぎながら、兵庫県小野市という人口約5万人の田舎町で、妻&子供2人の4人家族で暮らしています。 昔から自宅の一室を仕事場にして …

no image

車が・・・

昨夜、隣に住む方がうちに来られました。 今の家に引っ越してきて以来はじめてのことで、何だろうと思ったのですが、「申し訳ありません・・・車をぶつけてしまいました・・・」と平謝りの様子。 家の前に停めてい …

今年のご褒美♪

今日神戸に買い物に出かけたので、ついでに三宮のナガサワ文具センターで、以前から欲しかったモノを購入してきました。 ・モンブラン マイスターシュテュック プラチナ P163 ・ラミー アルスター万年筆( …

no image

GW恒例のバーベキュー

今年も友人達と3家族でバーベキューをしてきました。 やはり太陽の下で食べるご飯はおいしいです。かなり日焼けしたので、ちょっと体が痛いですけど(^^; 片付けをした後、うち以外はそれぞれ子供を実家に預け …

Lapitaの書斎特集

今日書店に行った際、「書斎創りを愉しむ」という特集が気になって「Lapita (ラピタ) 3月号」を購入しました。 やはり私はこういった記事が大好きなようです(^^; インテリアと文具使いで劇的改造書 …