monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

さしのみ

投稿日:

友人と二人で薩摩地鶏わげんやに行ってきました。

いつもの、「地鶏水炊きコース」と「こだわり玉子の玉子かけごはん」がとても美味しかったです(^^;

最近は、他の友人も交えて家族ぐるみで会うことが多いのですが、久しぶりに二人きりで会って色々な話をすることができました。
(二人きりで会うのは、まだお互いにタバコをパカパカ吸っていた頃・・・3年半程前にシガーバーに行って以来かな?(^^;)

結構、長時間にわたって店にいたのですが、仕事の話から家族・子育ての話まで・・・まだまだ全然話し足りない感じでした。とても楽しかったです。

現在は住んでいるところが遠いので、なかなか頻繁には会えないのですが、また時間を作って二人で呑みに行きたいと思っています。(お互い、妻子を怒らせない程度に・・・(^^;)







-独り言

執筆者:


  1. txe より:

    昨日はどうも、楽しかったですね。
    また呑みに行きましょう!
    妻子を怒らせない程度に、というか、呆れられる程度に(^^;

  2. zon より:

    > 妻子を怒らせない程度に、というか、呆れられる程度に(^^;
    そうですね(^^;
    また、楽しみにしてます。

関連記事

no image

ダイエット!

これまで何度もダイエットをしようと思いながら、結局は実行できずに今に至るのですが、そろそろ何とかしたいと思います(^^; ただ、食事を制限すると絶対に続かないので、これからも好きなモノを好きなだけ食べ …

マッサージソファ

このブログでも何度か書きましたが、慢性的な体中のコリに悩まされています。 たまにマッサージを受けに行くのですが、それも年に数回の事で、あまり効果がありません(^^; 出来ることなら毎週のように行けると …

大阪市本町に自転車プロショップ「ベックオン(beckon)」が新規オープン!

自転車関連グッズを購入する際、私はよくネットショップを利用するのですが、「Amazon」に並んでよく利用するのが「ワールドサイクル」です。 そのワールドサイクルが、明日「beckon(ベックオン)」と …

「ほぼ日手帳2007」と「永久紙ぶくろ」が届きました

先日注文していた、「ほぼ日手帳2007」とそのオプション、そして「ほぼ日永久紙ぶくろ 5(ザンパノさんの紙ぶくろ)」が届きました。 妻の分も含めて今年も3セット(革のレッドとブルーブラック、プリントカ …

お友達夫妻とランチポタリング♪(prato cafe 編)

お友達の奥さんがロードバイクを購入されたということで、昨日、一緒にランチポタリングに行ってきました♪ 奥さんはまだデビューされたばかりということで、なるべく平坦なルートを選んで約30kmほど、ノンビリ …