monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

キラーストリート(初回限定盤DVD付)

投稿日:

キラーストリート(初回限定盤DVD付)キラーストリート(初回限定盤DVD付)

楽天市場で注文していた、サザンのNEWアルバムが今日届きました。

実店舗で購入した友人は「4,500円もした~」って言ってましたが、楽天amazonで買うと3,980円(税込)です(^^;
(もちろん、初回限定のブックレット&DVD付)

予約しておけば発売日に届きますし、送料も無料なので、実店舗で買うメリットはもう何もないように思えます。







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

BIKE HAND(バイクハンド)コンパクトトルクレンチ「YC-617-2S」

先日、ロードバイクのシートポストのボルトを締めすぎて割ってしまったこともあり、ちょうど良い機会(?)なので、以前から欲しいと思っていたトルクレンチを購入しました。 今回選んだのは「BIKE HAND …

no image

プレステ3と新・グランツーリスモ

プレイステーション3の公式サイトとコンセプトサイトがオープンしたというニュースを見たので、とりあえずアクセスしてみました。 コンセプトサイトの方では、グランツーリスモシリーズの生みの親である山内一典氏 …

no image

コンペ近し!

いよいよゴルフコンペまで一週間となりました。 以前も書きましたが、取引先の社長に誘われたコンペで、160人位でゴルフ場貸切で行われるので、周りの方々に迷惑をかけるわけにもいかないし・・・かなりのプレッ …

no image

とり翔

今日は、友人家族と一緒に「石焼 とり翔」で晩御飯を食べてきました。 店に入って、一番奥の座敷に通されたのですが、なんと、そこで別の友人一家と会いました。 いやぁ、ビックリです(^^; で、今日も鶏の刺 …

ランチミーティング(レストハウス まきば)

今日は、以前から色々とお世話になっているカメラマンのKさんと一緒に、新規案件の打ち合わせに行ってきました。 お客様のところで打ち合わせを終えたあとは、二人でランチミーティング♪ Kさんオススメの「レス …