monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

お金・投資 物欲 独り言

財布

投稿日:

2年程前に初めて長財布を使いはじめ、これまで愛用してきたのですが、さすがに少し傷みが目立ってきたので買い換えました。

実はこれの前に、ネットショップでPORTER SHINEの長財布を購入したのですが、いつも通り現物を一度も見ずに注文したので、サイズが思ったより大きくて、使うのを諦めました(^^;

数日使ってみて、ジッパーで閉じられるのはとても便利だと思ったんですが、どうしても我慢できないくらいにサイズが大き過ぎました(^^;
(通帳とかも余裕で入るので、今後は仕事用の財布をこれに替えようと思います)

というわけで、今回はしっかりと実店舗でサイズと質感を確認して、同じようなタイプの財布(ジッパー式の長財布)を購入してきました。

やっぱり、こういったモノは実物を見て買った方が良いですね(^^;







-お金・投資, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

祝!W杯出場!

昨日から今朝にかけて徹夜で仕事・・・ 午前中に少しだけ寝て、引き続き仕事・・・PHPをゴリゴリ・・・ ちょっと忙しいです(T_T) で、夕飯を食べながらW杯最終予選をTV観戦。 いやぁ、気持ち良かった …

no image

スパムメール撲滅

年々受信するスパムメールの数が増えているのは私だけでは無いと思います。 かなり迷惑ですね。 先日購入した「ノートン・インターネットセキュリティ」には、アンチスパムという機能が付いていますが、これも決し …

オリジナルサイクルジャージ♪

先日、自転車のチーム(?)を結成したとチラッと書いたのですが、そのメンバーでオリジナルサイクルジャージを作りました。(といっても、納品はしばらく先なんですけどね。) 上の写真は、サイズを確認するために …

no image

440円・・・

10月からまたタバコが値上げされるそうで、昔私が吸っていたセブンスターは440円になるとか。 20代の頃は、毎日必ず2~3箱吸っていたので、平均2.5箱として計算すると、1日あたり1,100円。年間4 …

no image

ショートコース

昨日は、友人達と3人でゴルフのショートコースを回ってきました。 午前中はいつも行っている近くのショートコース(9H)へ。そして午後は初めて行くショートコースへ。こちらは18Hもあり、ちょっとしたレスト …

PREV
墓参り
NEXT
FenrirFS