monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

お金・投資 物欲 独り言

財布

投稿日:

2年程前に初めて長財布を使いはじめ、これまで愛用してきたのですが、さすがに少し傷みが目立ってきたので買い換えました。

実はこれの前に、ネットショップでPORTER SHINEの長財布を購入したのですが、いつも通り現物を一度も見ずに注文したので、サイズが思ったより大きくて、使うのを諦めました(^^;

数日使ってみて、ジッパーで閉じられるのはとても便利だと思ったんですが、どうしても我慢できないくらいにサイズが大き過ぎました(^^;
(通帳とかも余裕で入るので、今後は仕事用の財布をこれに替えようと思います)

というわけで、今回はしっかりと実店舗でサイズと質感を確認して、同じようなタイプの財布(ジッパー式の長財布)を購入してきました。

やっぱり、こういったモノは実物を見て買った方が良いですね(^^;







-お金・投資, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

禁煙1ヶ月!

タバコをやめて、もうすぐ1ヶ月が過ぎようとしています。 何度か書きましたが、禁断症状などは、タバコを吸っていた頃に想像していたよりずっと楽でした。(私が大げさに考えすぎていただけだと思いますが(^^; …

ランチ・ミーティング

今日は、昨年独立してフリーになった学生時代からの友人と一緒に、芦屋マリーナにある「イグレックベルポート」というフレンチレストランで昼食を食べてきました。 窓の外の景色も素晴らしく、料理の方もとっても美 …

道の駅みきの感謝祭と三木ホースランドパーク

今日は、家族揃って「道の駅みき」のイベント(感謝祭)に行ってきました。 ご当地バーガー&コロッケが売られていたので、三田牛バーガー・さようしかのテリヤキチーズバーガー・相生のかきバーガーや各地のコロッ …

企業家倶楽部

先日楽天で注文していた「企業家倶楽部」という雑誌が届きました。 今回購入したのは、 「GMO熊谷社長が特集された2004年8月号」 「サイバーエージェント藤田社長が特集された2005年8月号」 の2冊 …

no image

IE8正式版

IEの最新版、「Internet Explorer 8(正式版)」が公開されたということで、早速ダウンロードして、とりあえずサブマシン(MacBook)にインストールしてみました。 UIもIE7とあま …

PREV
墓参り
NEXT
FenrirFS