monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

落選・・・

投稿日:

先日書いた講演会ですが、抽選に外れてしまいました(^^;
最終的に、定員の6倍以上の応募があったそうです。

それにしても、残念だなぁ・・・。

もし、チケットを余らせている方がおられましたら、是非譲ってください(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1日本GP開幕!

ついに、日本GPが開幕しました。 スカパーでは、今日のフリー走行も午前・午後共に生中継してくれたので、仕事を休憩して観ていました。(週明けに納品する仕事が間に合うかきわどいんですが(^^;) それにし …

IDEケーブル等を交換

先日、メインPCを組み替えましたが、リムーバブルケースが増えたせいでIDEケーブルの長さが足りず、DVD-ROMドライブが接続できていませんでした。(DVD-RWは接続していたので、特に問題は無かった …

カセットフー アモルフォ

イワタニ カセットフー アモルフォ2N CB-AMO-2N posted with amazlet at 09.09.20 イワタニ 売り上げランキング: 3317 Amazon.co.jp で詳細を …

no image

ゴルフに行くのに・・・

28日(木)にゴルフに行くことになってます。 ただ、最後にクラブを振ったのは、前回ラウンドした9/9です。 1ヶ月半程まったくやってません・・・・。 ゴルフを始めてちょうど1年位になりますが、こんなに …

no image

右第七肋骨骨折

先日書いたように、長谷川穂積選手の再起戦のチケットを購入し、試合の日を楽しみにしていたのですが、、、 ご報告とお詫び|長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba 12月17日に予 …