monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

ホームベーカリー購入

投稿日:

Panasonic ホームベーカリー SD-BMS101-SW
パナソニック (2009-09-20)
売り上げランキング: 4

先日も少し書きましたが、妻がホームベーカリーが欲しいということで、「Panasonic SD-BMS101-SW」を注文しました。近日中に届くと思います。

何やら、本も色々買って読んでいるようで、どんなパンが焼き上がるのか楽しみです(^^;







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:


  1. txe より:

    ホームベーカリー、いいですねぇ。
    うちも欲しいです。
    焼けたあと、取り出すタイミングさえちゃんと守れば、
    毎日おいしいパンが食べられるんですよね、これって。

  2. zon より:

    > 焼けたあと、取り出すタイミングさえちゃんと守れば、
    > 毎日おいしいパンが食べられるんですよね、これって。
    私はよく知らないのですが、妻が飽きない限りは、毎日おいしいパンを焼いてくれるはずです(^^;
    また、届いたらレポートします(^^;

  3. うちの嫁さんは毎朝パンを焼いてくれます。
    焼きたてのパンは美味しいですよ。

  4. zon より:

    goichiさん、コメントありがとうございます。

    > うちの嫁さんは毎朝パンを焼いてくれます。
    > 焼きたてのパンは美味しいですよ。
    いいですねぇ。
    我が家も、先ほどホームベーカリーが届いたので、近いうちに焼きたてのパンが食べられそうです。楽しみです♪

関連記事

Campagnolo Shamal Ultra Mega G3 2-Way Fit

先日届いた「Shamal Ultra(シャマル ウルトラ)Mega G3 2-Way Fit」をロードバイク(デローザ R848)に取り付けました。 英国から届いた大きなダンボール箱を開けると、専用の …

no image

未来のパパママ教室

今日は朝から、市の保健センターの「未来のパパママ教室」に行ってきました。 急ぎの仕事もあるので、正直あまり乗り気ではなかったのですが、実際行ってみると、良い話がたくさん聞けましたし、実習もとても役に立 …

PENTAX タンクローR 10×21UCF-R

今週末、はじめてゴルフ観戦(マイナビABC チャンピオンシップゴルフトーナメント)に行くので、「PENTAX タンクローR 10×21UCF-R」という双眼鏡を買ってみました。 いつものように実物を見 …

no image

審査中・・・

エコカー補助金の申請状況がようやく「審査中」になりました。 あとは、書類に不備がないことを祈ります(^^; 上手くいけば、年内には振り込まれるかなぁ・・・?

no image

クロスバイクにヘルメット

自転車に乗る際、現在はヘルメットを着用していないのですが、落車してからでは遅いので、真剣に購入を考えています。 今のところ第一候補としているのが、比較的安価な「OGK W-3R」です。 これまで購入を …