monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

TOYOTAとBSもF1撤退

投稿日:

昨年のHONDAに続き、TOYOTAが今年限りでF1から撤退することを発表しました。
また、ブリヂストンも来年で撤退するそうです。

このままだと、来季はおそらく日本人ドライバーもいなくなるでしょうし、日本人ファンにとってはとても寂しい状況になりそうです。

でも、自動車メーカーがどんどん撤退して、またプライベーターチームが増えた方が、モータースポーツとしては楽しくなりそうで、ちょっと楽しみです(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 2007 ハンガリーGP 予選

F1ハンガリーGP予選、少し後味の悪い予選になってしまいました。 ポールはアロンソ、2位にハミルトン、結果としてマクラーレンの1-2になりましたが、Q3の最後のアタックに関しては、どうみてもアロンソが …

no image

ホテルで一人合宿

来年こそは、(できれば定期的に)一人合宿をやってみたいと思っています。 Web2.0ナビ: ホテル一人合宿のすすめ 今年の正月に1人合宿をしました。開発をしたわけではなく、今後の計画とか色々と決めるこ …

no image

成績表

先日のゴルフコンペの成績表が届いたのですが、予想通り、後ろから数人という順位でした・・・。 恥ずかしいなぁ(^^;

no image

運転中の携帯通話

車を運転中に仕事の電話がかかってくることもよくあるので、携帯電話用のイヤホンマイクを購入しました。 耳掛け式ハンズフリーフレキ音量調節付(平型) 必要に迫られて注文するモノって、買ってもあんまりうれし …

水着購入

今年は、いよいよ子ども達を大きなプールに連れて行ってやろうと思い、私も妻も水着を買いました。(水着なんて、何年ぶりに買っただろう?(^^;) 妻は、普通にお店で選んで購入してましたが、私はいつものよう …