monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

お魚 天ぷら 鮨 「いち家」

投稿日:

先日、マイミクさんの日記で「いち家」という店が紹介されていて興味があったので、仕事の打ち合わせを兼ねて、ランチタイムに行ってきました。

3種類のメニューから選ぶ形で、私は天ぷらとお造りの定食を食べましたが、とても美味しかったです。

今度は、是非、夜に行ってみたいと思います。

先日はじめて行った「麺八一馬」も近いですし、なんだか地元にお気に入りの店が増えてきたなぁ・・・(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

父の日

今朝、起きるとすぐに、子ども達が父の日のプレゼントをくれました。 息子は今月、1ヵ月だけの体験保育に通っているので、そこで描いた似顔絵を「パパの顔が四角になっちゃった・・・」って照れながら渡してくれま …

no image

スパム対策

最近トラックバックスパムが増えてきまして、毎回手動で削除するのが面倒なので、WordPressに標準装備されていた「Akismet」というプラグインを使うことにしました。 WordPressのサイトで …

no image

ショッピング

今日は朝から、「神戸三田プレミアム・アウトレット」に買い物に行ってきました。 夏休み期間中なので混雑が心配でしたが、平日ということでかなり空いてました(^^; でも、今年の冬には2倍の規模に拡大するら …

楽しいDIY!庭の立水栓を作り替えました♪

以前書いた通り、築26年超の家を買って今年の夏に引っ越したんですが、最近になって、庭の立水栓の1つから水が常時漏れていることに気付きました。 きっと、引っ越した頃からずっと漏れていたんでしょうね。 リ …

Logicoolの保証

先日、マウスの調子が悪くなったので再購入したと書きましたが、保証書を見ると「3年保証」と書かれていたので、メーカーサイトのフォームから不具合の報告をしてみました。 すると、「新品を送りますので、調子の …