monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

パナソニックフェア

投稿日:

お客さんに招待状をもらっていたので、昨日、近くで開催されていたパナソニックフェアに行ってきました。
初めて行ったのですが、結構広い会場で大盛況の様子でした。

せっかくの機会なので、私はマッサージチェアを試そうと思っていたのですが、会場の混雑がスゴかったので諦めました。乳児を連れて行くには、少々無理があったようです(^^;

妻はホームベーカリーが欲しいということで、色々と説明を聞いていました。
近いうちに買うことになりそうです(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

2005 F1 ついに開幕!

いよいよ今年もF1が開幕しました。 先程、速報で、フリー走行の結果を見たところです。 まぁ、今年のレギュレーション上、フリー走行のタイムには注意する必要は無いと思いますが、明日の第1予選は楽しみです。 …

お雛様の受難

今年も娘のお雛様を飾りました。 昨年まではとても平穏だったのですが、今年は下の息子がやんちゃ盛りの為、毎日大変な事になっています。(そろそろ、どこか破損してそうな。。。(^^;) 性別による違いなのか …

no image

The new BMW 320i(M-Sportパッケージ)

今日は、私と同じようにフリーで仕事をしている友人に同行してもらって、京都のお客さんのところへ打ち合わせに行ってきました。 仕事の話は昼過ぎに終わったので、その後、その友人とココイチで昼食。そして、何故 …

no image

専業主婦?

妻は、結婚前から小さな会社で事務の仕事をしているのですが、事務員が自分一人という環境(というか、普段は事務所に一人きり)のため、子供が生まれてからもなかなか辞められずにいました。 ・・・が、ようやく、 …

no image

F1 開幕直前スペシャル

今年も、フジテレビ721で「F1開幕直前スペシャル」が放送されます。 3/03の21:00~22:50が生放送で、3日の深夜と4日の昼に再放送が予定されているようです。 F1ファンの皆さんは、お見逃し …