monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

引っ越し

投稿日:

今の家に住んで、もうすぐ丸3年になります。

以前から、少し狭いなぁと感じていたこともあって、そろそろ引っ越しを考えようかなぁと思います。(まだ具体的には何も決めてないですけど(^^;)

夫婦2人で3LDKに住んでいるので普通なら十分広いと思いますが、私の場合1部屋は完全に仕事部屋として使いますし、趣味のモノを置く場所も必要なので、もうスペースが全然足りません。

とりあえず、近くの不動産屋に行ってみようかな・・・。







-独り言

執筆者:


  1. おらふ より:

    ミニッツのコースが常設できる一戸建てを買いましょうよ

  2. zon より:

    おらふさん、こんにちは。
    最近、ミニッツネタが少なくてすみません(^^;

    > ミニッツのコースが常設できる一戸建てを買いましょうよ
    そうですねぇ。
    まぁ、賃貸物件に引っ越すとしても、まず間違いなく一戸建てなので、コースは常設できるかもしれないです。

関連記事

F1 イギリスGP 予選

F1 イギリスGP 予選、結果は下の通りです。 まず、第1ピリオドで脱落したメンバーがいつもと違います。トゥルーリがマシンから白煙を上げてタイムアタック出来ず、最下位で脱落。琢磨とモンタニーはいつも通 …

サント・アン「苺狩り&イチゴでケーキ作り」

今日は、友人家族と一緒に、サント・アンの「苺狩り&イチゴでケーキ作り」というイベントに参加してきました♪ 契約農家さんのところで苺狩りをして、そのイチゴを使って親子でケーキ作りを楽しもうという、なんと …

ふんまる父子ハイキング(兵庫県自然歩道 鴨池一周コース編)

今日は、いつも家族ぐるみで仲良くさせてもらってる「ふんまる会」の奥さま達が、みんなでランチに行くということで、残されたパパ&子ども達でハイキングに行ってきました。 まずは、午前10時に鴨池公園(兵庫県 …

no image

バーレーンウィーク

今週末、F1第3戦バーレーンGPが開催されます。 前戦、体調不良のため欠場した琢磨も戻ってくると思います。今度はモントーヤが怪我のため欠場するかも知れないという噂ですが・・・。 と、その前に、水曜日に …

no image

iPhone 3G 電源アダプタ無償交換(リコール)

AppleがiPhone用電源アダプタのリコールを発表しました。 Apple 超コンパクト USB 電源アダプタ交換プログラムアップルでは、特定の状況下において Apple 超コンパクト USB 電源 …