monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 ゴルフ 物欲 独り言 自転車

物欲リスト

投稿日:

今、欲しいモノ・・・。

カイエン
MINIがかなり気に入っているので、買い換えるつもりは全くないのですが、ゴルフに行くときだけ少々不便なので、お金に(かなりの)余裕ができたら、カイエンを買い増したいと思っています(^^;

CHRONOMAT B01
コレ、欲しいんですよね。35歳の誕生日に自分にプレゼントしたかったのですが、現在の小遣いの状況だとかなり厳しいかも・・・。まぁ、あと2年弱あるので、頑張ろう(^^;

PINARELLO FP3
最近、ほとんど乗っていないのですが、自転車熱は高いままなんです(^^;

GR DIGITAL III
一気に現実的になりますが・・・これまでに何度も書いていますが、コレ欲しいです。
もう少し安くなったらなぁ・・・(^^;

PlayStation 3
おそらくゲーム機としてはほとんど使わないと思うんですが、BDプレーヤーとしても使えますし・・・やっぱり、いらないかな(^^;

他にも、ゴルフのドライバーやアイアンセットとか、一眼レフのレンズや三脚とか、色々あるんですが・・・。

さぁ、気合いを入れて、しっかりと仕事をしないといけないなぁ(^^;







-カメラ・写真, ゴルフ, 物欲, 独り言, 自転車,

執筆者:

関連記事

ふんまるの愛(新居お披露目)

今日、自転車チームのTさんとOさんのご家族が、初めて我が家に遊びにきてくれました。 そして、引越し祝いをたくさんいただきました! 鍬・シャベル・ノコギリなどの他、雑草を焼くバーナーとか、左官ゴテのセッ …

やっぱりKindleが欲しい!?

発売前から欲しいと思いつつ、(発売当時は納期が長かったこともあって)そのうち買おうと思いながら結局未だに手に入れていないKindleなんですが、今さらではありますが、やっぱり買おうかと思っています(^ …

新しい趣味・・・?

最近、自転車が欲しいなぁと思っています。 なので、いつものように自転車関連の本や雑誌・ムックなどを色々購入して眺めています。 自転車(本などでは自転車の事をたいてい「バイク」と書いてます。それもカッコ …

no image

EC-CUBE 2.3.3 に「パンくずリスト」を追加

先日に引き続き、EC-CUBE関連のメモ(完全に自分のための覚え書き(^^;)です。 www.gnnk.net – [EC-CUBE]パンくずリスト 上記のページを参考に、EC-CUBEに …

フロントガラスが割れた

妻の車なんですが、昨日、高速道路走行中に、前の車が跳ね上げた石がフロントガラスに当たり、かなり大きな亀裂が入ってしまいました。 (写真ではわかりにくいですが、逆L字の形で横にも亀裂が伸びています。。。 …