monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

新築と新車

投稿日:

家を新築中の友人のブログをいつも読んでいるのですが、日々少しずつ進んでいる様子がわかって、とても興味深いです。

他にも、多くの友人がそれぞれブログやmixi日記等を書いているので、久しぶりに会っても、近況報告はほとんど必要ありません。便利(?)な時代ですね(^^;

こちらの友人は、新車の購入を検討していたようですが、そろそろ納車なのかなぁ・・・?(と、更新の催促をしておこう(^^;)







-独り言

執筆者:

関連記事

「ゆめのくに こうえん」ポタリング

今日は、近くの「ゆめのくにこうえん」まで、軽く走ってきました。 (Facebookを見ると、早朝からチームメイトの皆さんが、峠で特訓してたり六甲山タイムアタックに行ったりしてたので、自分も走らないと! …

no image

ベビービョルン ベビーキャリア オリジナル スピリット

ベビービョルンの抱っこひも「ベビービョルン ベビーキャリア オリジナル スピリット」を購入しました。(グレイパール) 今日届いたばかりなので、まだ少し試しただけですが、娘は嫌がらずに眠っていたので、一 …

amadana N-04A

昨年購入したドコモのケータイ(N-05C)がどうも気に入らない(防水のためか無駄にサイズが大きいのと、全体的に動作がもっさりしている)ので、小さめのスマートフォンに替えようかと思っていました。 ただ、 …

no image

じ〜んときた!現代のエンジニア22人の名言集

じ〜んときた!現代のエンジニア22人の名言集/Tech総研 歴史上の人物の言葉は重い。しかし、同じ時代を一緒に生きる人だからこそ、その言葉に打たれる場合もあります。ここではソフトウェアにかかわる7人の …

Windows XP Mode

Windows 7を使いはじめて1ヶ月以上になりますが、先ほど「Windows XP Mode」をダウンロード&インストールしてみました。 インストールはとても簡単で、何のトラブルもなく、上 …