monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

ウエサコのヘッドカバー

投稿日:

先日、Yahoo!オークションにゴルフ関連のモノを出品したのですが、そのついでにゴルフ関連のページを彷徨っていると、ウエサコのヘッドカバー(新品)が安く出品されているのを見つけたので、思わず落札しました。

私が現在使用しているクラブでヘッドカバー付のモノは4本(ドライバー・3W・5W・ユーティリティウッド)なので、4つともウエサコにしようかとも思いましたが、さすがにちょっと恥ずかしいので(^^;、とりあえず2つだけ落札しました。

上の写真はドライバー用です。
460ccのドライバーがなんとかギリギリ収まりました。モコモコで気持ちいいです(^^;

こちらがユーティリティ用に落札した分です。
写真ではわかりにくいですが、犬の下半身になってます(^^;

なんだかバッグの中が馬鹿っぽくなってきましたが、ここまで来ると、結局近いうちにFW用も購入していそうで怖いです・・・(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Movable Type 3.3

まもなく「Movable Type 3.3」のベータテストが開始されるようです。 Movable Typeの新しいバージョンについて このblogもMovable Typeで運用していますが、バージョ …

no image

日焼けと筋肉痛

今日は朝から町の草刈りでした。 昨年までは1時間程の作業だけで済んでいたのですが、今年は自治会の役員があたっているので、準備や片付け等々で、長時間拘束されました。(7時過ぎに家を出て、戻ったのが14時 …

幼稚園のファミリー参観日

今日は、はじめてのファミリー参観日♪ 娘と一緒に幼稚園で楽しい一日を過ごすハズでしたが・・・。 先日書いた通り、私以外の家族三人がウィルス性の急性結膜炎に罹っているので、もちろん欠席です。(娘にも感染 …

おひなさま

今年も雛人形を飾りました。 昨年は全く興味を示さなかった娘ですが、今年は興味津々です(^^;

no image

ローズウッドゴルフクラブ

今日は、妻と友人と「ローズウッドゴルフクラブ」に行ってきました。 今年はなんだか、去年までに比べて頻繁にラウンドしてるなぁ・・・。 (それにしては、全然上手くならないですが(^^;) ローズウッドゴル …