monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

筆まめ Ver.20 購入

投稿日:

筆まめVer.20 アップグレード・乗り換え専用DVD-ROM
クレオ (2009-09-04)
売り上げランキング: 12

先日、筆まめVer.20 アップグレード版を購入しました。
これまで使用していたのが、Ver.17なので、3年ぶりの購入になります。

私は、住所録管理と宛名印刷のためだけに利用しているので、アップグレードしても、「便利になった!」というような実感はないのですが、やはり最新の住所データが欲しいので、定期的に買い換えています。

3年前にも書いていますが、内容の割に本当に安いと思います(^^;







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

RICOH GR DIGITAL III 購入

このブログでも何度も書いてきましたが、ずっと前から欲しかったデジカメ「RICOH GR DIGITAL III」を購入しました。(初代の頃から欲しかったのですが、3代目になってやっと買えました(^^; …

松田公太氏 特別講演「すべては一杯のコーヒーから」

今日は、クラウンプラザホテル神戸で、タリーズコーヒージャパン創業者 松田公太氏の特別講演を聴いてきました。 「【志高く】すべては一杯のコーヒーから ~兵庫経済を担う、若手企業家への熱きメッセージ~」と …

no image

講演会

先日、地元のJCが主催する講演会の参加申込をしたのですが、かなりの申し込みがあるようで抽選になるみたいです。当たるといいのになぁ・・・。 まぁ、JCには入会していないので、外れても文句は言えませんが( …

no image

白雲谷温泉 ゆぴか

今日の午前中、妻と子供が外出したので、その間に「白雲谷温泉 ゆぴか」に行ってきました。 一人で色々な風呂につかりながら、サウナやミストサウナにも何度も入り、今年1年のこと、家族のこと、仕事のこと、人生 …

七夕

今年も、簡単にですが、七夕の飾り付けをして短冊に願いを書きました。 私の今年の願いは、妻のお腹にいる赤ちゃんが元気に生まれてくれますように、(他にも色々(^^;)です。 今年は娘も、自分のクレヨンで短 …