monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

筆まめ Ver.20 購入

投稿日:

筆まめVer.20 アップグレード・乗り換え専用DVD-ROM
クレオ (2009-09-04)
売り上げランキング: 12

先日、筆まめVer.20 アップグレード版を購入しました。
これまで使用していたのが、Ver.17なので、3年ぶりの購入になります。

私は、住所録管理と宛名印刷のためだけに利用しているので、アップグレードしても、「便利になった!」というような実感はないのですが、やはり最新の住所データが欲しいので、定期的に買い換えています。

3年前にも書いていますが、内容の割に本当に安いと思います(^^;







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

30年ぶりにミニ四駆はじめます!?

先日、自宅に突然、ミニ四駆のオプションパーツの1つである「アトミックチューンモーター」が届きました。もちろん、注文した覚えはありません。 結局、(届いた瞬間に気付いた通り)最近ミニ四駆に興味を持ってい …

EV MINI SPORT

今日、家にあったJAF Mateを適当に読んでいると、EVミニスポーツという車(原付ミニカー?)の記事を見つけました。 このフォーミュラカーのようなスタイルで、公道を走れるそうです。 イイなぁ・・・欲 …

オススメのビジネス書10冊

最近このblogでは本の紹介記事を書いていなかったのですが、G.W.に友人と話をしていた中で「最近読んだ本で良かったものを教えて」と言われたので、とりあえず思いついたモノを10冊挙げてみました。(あく …

no image

写真がうまくなる36の法則

写真がうまくなる36の法則 – Ko’s Style デジキャパ ! (2008年 01月号)という雑誌の特集をまとめられた記事のようです。 とても参考になりました。

えべっさん

今年も例年通り、友人と一緒に西宮神社の十日戎に行ってきました。商売繁盛祈願です(^^; 正月は子供の入院でバタバタしていて、初詣にも行けていなかったので、今年初の神社参拝になりました。 無事にいつもの …