monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

結婚記念日

投稿日:

今日は7回目の結婚記念日です。もう7年かぁ・・・早いなぁ(^^;

これまでは毎年外食をしていたのですが、今年は子供が小さいので、自宅で普通に過ごしました。(いつもより少し良い肉を買ってきて、美味しくいただきました(^^;)

来年は、娘も連れて、どこかに食べに行けるといいなぁ。







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

iPod shuffle + SONY MDR-AS51G 購入!

妻が欲しいというので、「Apple iPod shuffle(パープル)」とネックバンドイヤホン「SONY MDR-AS51G」を購入しました。(Facebookでそそのかされた勧められたようです(^ …

F1 2008 第10戦 ドイツGP 予選

とりあえず、結果だけ・・・。

iPodが届きました

先日注文していた「iPod classic」と「iPod nano」が届きました。 インターネット上の情報だけを見て注文したので、今日初めて実物に触れたのですが、思っていた以上に薄 …

働きマン 第3巻

今日、本屋で「働きマン 3巻」を見つけたので購入しました。 もともとの発売日は春だったようですが、延期されてつい先日発売されたようですね。 今年の初めに1巻と2巻をまとめて購入し、以来3巻の発売を楽し …

no image

早朝ポタリング

寝苦しかったのか、珍しく早朝(AM5:00)に目が覚めてしまったので、1時間ほど自転車に乗ってきました。やはり朝の空気は気持ちが良いですね。 それにしても、ウォーキングやジョギングや犬の散歩などしてい …