monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

ココイチのとんかつカレーが・・・

投稿日:

カレーが食べたくなったので、今日の昼、久しぶりにココイチに行きました。

席に座ってまず目に入ってきたのが、私が最近いつも頼んでいた「手仕込みとんかつカレー」が8月いっぱいで終了するとのお知らせ・・・。
かなり気に入っていたので、結構ショックです(^^;

というわけで最後のチャンスなので、今日も迷うことなく「手仕込みとんかつカレー」です。さらにチーズと半熟卵をトッピングして400gに増量、辛さは普通。
これまでの私の中での定番メニューです(^^;







-独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    この前、ココイチに行ったら300グラムでお腹一杯になっちゃいましたよ(^^;;
    夏ばてかな~?

  2. zon より:

    300ですか・・・この前は600g食べてたのに・・・
    体調悪いんじゃないですか?(^^;

  3. yu-ko より:

    こんにちは。

    ココイチって行ってみたいなぁ~
    と思いつつ、一度も行った事ないんですよね。。。
    おいしいんですか??

  4. zon より:

    yu-koさん、こんにちは。
    メロダチ登録ありがとうございます。

    ココイチ、おいしいですよ~
    気分によって、トッピングとか量・辛さを自由に指定できますし。
    機会があれば、是非一度挑戦してみて下さい。

関連記事

息子の入園式♪

一昨日の娘の入学式に続き、今日は息子の入園式でした。 先月まで娘が通っていた幼稚園に、ちょうど入れ替わりでの入園です♪ 息子にとっても、2年間毎日のように付き添って通った勝手知ったる幼稚園なので、特に …

no image

セカンドオフィス

私は自宅で仕事をしているので、打ち合わせの際は、お客さんのところへ伺うか、もしくは近所のファミレス等を利用していたのですが、昨日はじめて市営の施設を利用してみました。 そこは市民の交流の為にと作られた …

no image

世界最高の夢舞台

うっかり忘れそうになってましたが、今年もいよいよマスターズですね。 日本人出場選手は、藤田寛之・石川遼・池田勇太のプロ3名と、アマチュア(日本人初!)の松山英樹選手です。 放送予定 第1日目 4月8日 …

F1 フランスGP 決勝

F1フランスGP決勝、結果は下の通りです。 レースはミハエルの完勝、そしてアロンソはいつものように手堅く確実に2位をゲット。この姿勢が、今年もアロンソをチャンピオンに導くのでしょうか・・・。 そして、 …

APC Smart-UPS 750 RM のバッテリー交換

先日書いた、UPSの交換用バッテリーが届きました。かなり大きくて重いです(^^; 交換作業はとても簡単でした。 ホットスワップ対応なので、UPS本体も接続機器もすべての電源が入ったままの状態で、バッテ …