monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

DVDの紹介 物欲 独り言

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX

投稿日:

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX

「24」のシーズン1~3までがセットになって発売されているようです。

36枚組ということは1枚あたり500円強ですよね。この値段はかなりお得なのではないでしょうか。

レンタルで観るとすると、借りに行く手間とコストがかかりますし、延滞料金が発生する可能性もあります。また、いつかもう一度観たいと思ったときには、また借りに行かなくてはなりません。
最初に購入しておけば、これらの心配は一切ありません。

という考えで私はいつもDVDを購入してしまうんですが、いつでも観られるという安心感からか、買うだけで一度も観ていないDVDがいっぱいあります(^^;
結局、どちらがいいのか・・・(^^;







-DVDの紹介, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

久しぶりにゴルフの練習

妻と友人夫婦と4人で、ゴルフの練習に行ってきました。 先月の前半にラウンドして以来、約1ヶ月半ぶりにクラブを振りました(^^; 20時頃から練習を始めたのですが、さすがに暑くて汗だくです・・・各打席に …

no image

ココイチのとんかつカレーが・・・

カレーが食べたくなったので、今日の昼、久しぶりにココイチに行きました。 席に座ってまず目に入ってきたのが、私が最近いつも頼んでいた「手仕込みとんかつカレー」が8月いっぱいで終了するとのお知らせ・・・。 …

kettle chips

先日どこかのニュースサイトでみた「kettle chips」を見つけたので、試しに買ってみました。 とりあえず、「LIGHTLY SALTED」を食べてみましたが、普通(?)よりちょっと堅めのポテトチ …

ケータイにつながる腕時計、アイバートM

今週のスタパトロニクスで紹介されていた「CITIZEN アイバート M」、なんだか近未来な感じで、かなり欲しいです。(^^; ケータイにつながる腕時計、アイバートM – ケータイ Watc …

no image

新型iPod

今日(日本時間では深夜)、iPodの新型が発表されるようです。 先月のはじめにiPod(HDD)を買おうとしていた時に、新型が出るという噂を聞いてそのまま保留にしていたので、今回の発表を待っていよいよ …