monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

塩クリーム大福

投稿日:

昨日、お友達のひろろんさんが、塩クリーム大福を持ってきてくれました。
粒あんの中にクリームが入っていて、とても美味しかったです。(製造元が違いますが、こんな感じの大福です。)

それにしても、ダイエットを宣言したエントリの次に、大福のエントリがくるあたりが、先行きを暗示しているようです・・・(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

ミニッツのメンテナンスとバッテリーの充電

明日の夜、ミニッツを走らせに行く予定なので、マシンのメンテナンスとバッテリーの充電を行いました。 メンテをすると、各部の汚れや痛みがよくわかるのですが、シャーシの傷が結構増えてきています。 また、おそ …

出産祝!

今日は、友人達が出産祝を持って遊びに来てくれました。 カワイイ服とか、その他諸々・・・たくさん貰いました。ありがとう♪ 子供達もいっぱい来てくれたので、うちの子も含めてみんなで楽しそうに遊んでいました …

no image

アルカリイオン整水器

我が家では、これまでボルヴィックを常備して飲んでいたのですが、天然ミネラルウォーターには有害な物質が結構含まれているというような事を知ったり(気にするほどではないと思いますが(^^;)、何より頻繁に購 …

no image

日本語でGmail

Googleが提供しているWebメールサービス「Gmail」のインターフェースが、日本語に対応したようです。(参考記事) サービスが始まった頃に友人に招待されて、一応登録はしていたのですが、それ以来一 …

SleipnirからFirefoxに乗り換え

これまでメインのブラウザとしてSleipnirを愛用してきましたが、Firefoxに乗り換えることにしました。 とりあえず、最初に導入した「拡張機能」は以下です。 IE Tab Tab Mix Plu …