monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ヤシロカントリークラブ

投稿日:

今日は、友人達と「ヤシロカントリークラブ」に行ってきました。

娘が病気の時に遊びに行くのは少々気が引けましたが、まぁ、ずっと前から予約していたので仕方ないですね(^^;

途中、雨に降られたりで、コンディションは悪かったのですが、天候とは関係なく、いつも以上に散々なスコアでした・・・やはり、まだまだ練習が足りないなぁ(^^;

それにしても、名物(?)の石垣(2h)が撤去されていたのが、とても残念でした。
数年前に回ったときは苦労させられたので、今回はリベンジしようと思っていたのですが・・・。

もう一つの名物(?)、浮島グリーン(14h)は健在でした。
もちろん難しさも健在で、私は、前回同様、池のプレッシャーに負けました(^^;

その後、近くのラーメン屋を2軒ハシゴして帰宅。
食べ過ぎで、気持ち悪いです(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

MINI-Zをチューン!

ミニッツに、先日購入したオプションパーツを組み込みました。 フロント周りは、アルミナックルアーム(ガンメタ)とステンレスキングピンとフロントスプリングセットです。 今まで樹脂パーツだった部分を金属に替 …

no image

アルカリイオン整水器

我が家では、これまでボルヴィックを常備して飲んでいたのですが、天然ミネラルウォーターには有害な物質が結構含まれているというような事を知ったり(気にするほどではないと思いますが(^^;)、何より頻繁に購 …

季楽魚処 清本の店

前のエントリに書いたように、今日は友人と自転車屋巡りをしてきたのですが、最後のお店(トレックストア)を出ると、ちょうど良い時間だったので、夜御飯を食べに行くことになりました。 で、「何か美味しいモノが …

no image

ナイキ エアジョーダン7!

先日、中学時代の友人から、バスケの誘いの電話がありました。 私は、中学3年間と高校の途中までバスケ部に所属していたのですが、それ以来ほとんどやっていません(^^; でもまぁ、楽しそうなので当然OKした …

no image

2005 F1 ついに開幕!

いよいよ今年もF1が開幕しました。 先程、速報で、フリー走行の結果を見たところです。 まぁ、今年のレギュレーション上、フリー走行のタイムには注意する必要は無いと思いますが、明日の第1予選は楽しみです。 …