monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 物欲 独り言

システム手帳のリフィル等々を購入

投稿日:

2006【バイブル】日付入 時間列見開き1週間2006年用のシステム手帳リフィルが発売されていたので注文しました。

結局今年も、「日付入 時間列見開き1週間」というタイプを購入しました。(バイブルサイズ)

以前、リフィルの自作に挑戦しましたが、やはり1年分作るのは大変なので、来年も市販品を使おうと思います。

また、ついでにメモ用リフィルや消耗品等も一緒に注文しました。

システム手帳を使い始めた頃(10年以上前)は、とにかく色んな種類のリフィルやアクセサリ類を手帳に挟んで喜んでいたのですが、さすがにこれだけ経験を積んでくると自分が使うモノは分かっているので、無駄な買い物をしなくて済みます。(色々新しいアクセサリを試すのも楽しいんですが・・・(^^;)







-手帳・文房具, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

新しいiPod

そろそろだろうなぁと思っていましたが、ついに新しいiPodが発表されました。   新しいiPod画像とかいろいろ総まとめ – GIGAZINE 当然容量も増え、液晶の性能も上がったようです …

携帯サイト コーディング&デザイン

ありがたいことに、現在たくさんのお仕事をいただいていまして、複数の案件が同時に進行中なのですが、その中の1つが、モバイルサイト(携帯用サイト)の新規立ち上げです。 モバイルサイトの制作を請けるのはかな …

no image

iPod リニューアル

先日のアップルのイベントでは、iPodの各モデルがリニューアルされました。 中でも、一番大きく変わったのが第4世代 iPod nanoですね。 私が期待していたMacBookは、残 …

no image

レイトン教授

昨年末、妻が「レイトン教授と不思議な町」というDSのソフトを購入したので、私も少しずつ遊んでいます。 ゲームというよりも脳トレ系のソフトに近い感じで、ストーリーの進行と共に小さなナゾ(クイズ?)が10 …

Mac mini

Apple Mac mini Appleが「Mac mini」という機種を発表したようですね。 1.25GHzのPowerPC G4を搭載して、Apple直販価格55,800円です。 安い・・・。 昨 …