monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 物欲 独り言

RICOH GR DIGITAL III

投稿日:

以前から、RICOH GR DIGITAL IIIというデジタルカメラが欲しい(というか、初代の頃からずっと欲しい(^^;)んですが、友人がこの連休中に購入したそうです。

いいなぁ・・・羨ましいなぁ。

私も、今使っているコンパクトデジカメ(IXY DIGITAL)がかなり古くなってきたので、もう少し価格が下がったら、コレを買おうと思っています。

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3
リコー (2009-08-05)
売り上げランキング: 6405







-カメラ・写真, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. GR DIGITAL III…

    JUGEMテーマ:注文住宅家を建てるにあたって、一眼レフで撮影しようかなと思っていたのですが毎日持って行けない!!あと、広角レンズじゃないと全体がうまいこと撮影出来ないなぁ・・・・なんて思ってました。ということで、だんだんと欲しくなってきたのが広角レンズのついたコンデジ!リコーのこの商品です。写りも良さそうだし・・・使った事無いけど!ただ、ただいま究極の金穴!悩ましいなぁ・・・・メーカーさん、サンプル機貸してくれないかな?笑新築祝いに前倒しで誰かくれないかな??強請ってみようか?笑…

関連記事

no image

2005 F1 開幕間近!

いよいよ2005年のF1開幕まで2週間程となりました。いやぁ、楽しみです。 今年はまた大幅にレギュレーションが変わっているので、開幕戦がどのような戦いになるのか、全く予想できません。 大きな変更点と言 …

no image

龍馬伝

私はこれまで大河ドラマを真剣に観たことはないのですが、今年は「龍馬伝」ということで、とりあえず毎週録画していまして、今日ようやく第1話を観ました。 このペースだと、いつ観終わる事やら・・・(^^; 最 …

オールスポーツに淡路島ロングライド150の写真が!

先日参加したアワイチで、コースの各所でプロのカメラマンが写真を撮っていました。 で、その写真が、オールスポーツというサイトで公開・販売されています。 2012淡路島ロングライド150 イベント詳細 & …

庭に桃の木を植えました♪

先日、庭にアーモンドの木を植えたんですが、1本植えただけでは受粉しないそうで、同じバラ科の木(梅・桃・杏など?)を一緒に植えると良いらしいので、あらためて桃の苗木を買ってきて隣に植えてみました。 これ …

スパイダーマン!

スパイダーマン ツインパック 新作と前作がセットになって発売される様です。 以前から興味があって、どうせ買うなら両方欲しいなぁと思っていたので、ちょうどいい商品です。 12/3発売ってことは、今日予約 …