monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

新神戸オリエンタルホテル

投稿日:

今日は、新神戸オリエンタルホテルでお客様と打ち合わせがありました。

実際にお客様と話をしていたのは2時間位なのですが、我が家からの往復時間を加えると、ほぼ1日仕事です(^^;

せっかくなのでついでに色々買い物をして帰ろうかと考えていましたが、眠さと疲労がピークだったのであきらめました。
というわけで、お客様を見送った後すぐにホテルを出発し、新神戸トンネルを抜けてそのまま自宅の方へ・・・なんだか地味に疲れました(^^;

でも、早速仕事が決まり資料も預かって来たので、今日からまた気合いを入れて仕事をしないと!(結構納期が厳しかったりします・・・(^^;)







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

妊娠6ヶ月検診

今日の午前中、妊娠6ヶ月検診のために産婦人科へ行ってきました。 そろそろ性別がわかるかなと期待していたのですが、まだわかりませんでした(^^; 前回の検診から、私も診察室(?)に入って一緒にエコー映像 …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2014年3月)

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 先月は、悪天候が重なって延期→中止となり、今年の目標であった「自転車で12ヵ月コンプリート!」は早速崩れてしまいまし …

no image

秀丸エディタがメジャーバージョンアップ

「秀丸エディタ」が7.00にバージョンアップされました。 今回も色々な新機能が追加されているのですが、私にとって一番嬉しいのは「grepして置換」機能です。 これまでは、置換専用のソフトを別に利用して …

no image

0.999… = 1

0.999… – Wikipedia 数学において、小数点以下の各位にすべて9が並ぶ循環(十進)小数 0.999… が実数を表すものならば、それはちょうど 1 に等 …

マッサージソファ

このブログでも何度か書きましたが、慢性的な体中のコリに悩まされています。 たまにマッサージを受けに行くのですが、それも年に数回の事で、あまり効果がありません(^^; 出来ることなら毎週のように行けると …