monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

ワコムのタブレット(intuos3 630)

投稿日:

WACOM intuos3WACOM intuos3(クリスタルグレー) PTZ-630/G0

このタブレットを買おうかと考えています。

私は、常にタブレットを使って仕事をするわけでは無いので、「PTZ-930」ほどの大きさは必要無いですし、かと言って「PTZ-430」だとあまりにも小さすぎますし・・・というわけで「PTZ-630」が丁度良いのではないかと(^^;

ヨドバシのポイントが結構貯まっているので、今度梅田に行く事があれば、そのついでにポイントで買おうかな。







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. masa より:

    タブレット
    私ももっていますが、使ったことないです。
    PhotoShop Elements3.0がほしいときに
    ソフトだけ買うのもあほらしいので、ソフト代に少し足したら
    タブレットも付いてくると思ってA6サイズの安いのを
    買ったのですが・・・。

    なかなか使う機会がないです。
    もう3ヶ月ほど接続もされることなく引き出しに眠っています。

  2. zon より:

    > なかなか使う機会がないです。

    まぁ、仕事で使わない限り、普通の人はなかなか機会が無いでしょうね(^^;

関連記事

ウェアラブルカメラ・ブーム!?

最近、いわゆる「ウェアラブルカメラ」を使う方が、周りにどんどん増えています。 (ウェアラブルカメラとは名前の通り、身体や身近なモノに取り付けてハンズフリー撮影を行う事のできる小型カメラのことで、テレビ …

no image

サーバーとドメインとブログの整理

仕事柄、お客様にレンタルサーバーやブログサービス等を勧める事が多いので、自分でも色々な会社のサービスを実際に利用しているのですが、ちょっと整理することにしました。 契約サーバーもとりあえず減らして、い …

伊丹スカイパーク

昨日、ぐりとぐら展を観るために伊丹に行ったので、ついでに、お弁当を持って「伊丹スカイパーク」に行ってきました。 天気の良い日曜日ということもあって、かなりの混雑でしたが、午前中には着いたので、なんとか …

no image

ぬか漬け

以前、にんにくの醤油漬けを作ったと書いたのですが、もちろんその後も何度か漬けています。まぁ、これは本当にただ醤油に漬け込むだけなのですが(^^; で、現在はぬか漬けに挑戦したいと考えています。 これま …

no image

振込案内

今日、出産育児一時金の振込案内の書類が届きました。 そういえば、数日前には、定額給付金の振込案内の書類が届いていました。 色々と振り込まれるのは有り難いですが、子供ができてから遣った金額を考えると、全 …