monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

消耗品

投稿日:

私は、まだまだ初心者ゴルファーで、コースに行くとよくボールを失うので、いつも1ダース2,000円位の安いボール(タイトリストHVC SOFT FEEL)を使用しています。

その愛用ボールが、ゴルフダイジェスト・オンラインで、6ダースセット:9,500円(税・送料込)だったので、注文してみました。まぁ、いつもより少し安いだけなんですけど(^^;

6ダースで72球、これで何ラウンドできるかなぁ・・・(^^;

というわけで、小遣いがなくなってきたので、以前使っていたアイアンセットやキャディバッグを、この連休中にヤフオクに出品しようかと思っています。高く売れるといいのになぁ・・・(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

シルバニアファミリー

先日、妻子が買い物に出かけたのですが、その際、一緒に行った義母にシルバニアファミリーの人形セットと車を買ってもらったようです。 娘は毎日とても楽しそうに遊んでいて、嬉しそうに「次は家を買ってもらう♪」 …

no image

久々に練習・・・

久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。 相変わらず、どんどん下手になっている気がします。 9日、コースに行く予定なんですが、大丈夫でしょうか・・・かなり不安です。 とりあえず、ボールはたくさん持って …

no image

犯していない罪で子供を裁かない

犯していない罪で子供を裁かない – welchmanの日記 なかなか考えさせられる内容ですが、子育ての姿勢として素晴らしいと思いました。 子供ができたら、こんな父親になりたいものです。

ガソリンランタンのレストア!?

以前、実家に眠っていたコールマンのガソリンランタンを発掘して、2台持って帰ってきたんですが、引越のドタバタなどで、そのままになっていました。 もう、20年以上前に使っていたランタンなので、ちゃんと使え …

no image

佐藤琢磨の新しいチャレンジ

佐藤琢磨がインディカーへのフル参戦を発表しました。 本日、佐藤琢磨はアメリカン・オープンホイールレースの最高峰である2010年IZODインディカーシリーズ(インディ・レーシング・リーグ=IRL)に、K …