monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 本の紹介 物欲 独り言

趣味の文具箱―文房具を愛し、人生を楽しむ本。

投稿日:

趣味の文具箱―文房具を愛し、人生を楽しむ本。 (Vol.3)先日注文していた「趣味の文具箱―文房具を愛し、人生を楽しむ本。 (Vol.3)」が届きました。

まだ軽く全体を眺めただけですが、やはりこだわりを持って作られたモノは美しく、見ているだけで楽しいです。

先日書いたとおり、万年筆が欲しくなってきました(^^;

モンブラン 万年筆 マイスターシュテュックモンブラン マイスターシュテュック プラチナ P146

万年筆を買うとしたら、やはりこれかなぁ・・・(先日紹介したボールペンと同じシリーズ)でも、さすがに高い(^^;







-手帳・文房具, 本の紹介, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

祝♪カングー納車

友人が購入した「RENAULT KANGOO(ルノー カングー)」が納車されたということで、ポタリングがてら、早速見に行ってきました。さすがに可愛らしい車ですね♪ そして、たまたま偶然ですが、別の友人 …

no image

ゴルフコンペ

昨日、予定通りにゴルフコンペに参加してきました。 小雨の中のラウンドで、コンディションは決して良くなかったのですが、友人だけの組ということもあり、終始気楽にプレー出来ました。 いつも通りのメンバーで、 …

no image

F1 イギリスGP 無事に開幕

ロンドンの同時テロの影響で開催が危ぶまれていたF1イギリスGPですが、無事に開幕したようです。 当然、厳重な警戒体制の中、入場者の持ち物検査等もしっかりと行われているようです。 何事も起こらず、無事に …

no image

佐藤琢磨の新しいチャレンジ

佐藤琢磨がインディカーへのフル参戦を発表しました。 本日、佐藤琢磨はアメリカン・オープンホイールレースの最高峰である2010年IZODインディカーシリーズ(インディ・レーシング・リーグ=IRL)に、K …

no image

びわ湖一周ロングライド2013 参加申込完了!

今日、びわ湖一周ロングライド2013の参加申込手続きを済ませました。 大会名称:びわ湖一周ロングライド2013 開催日時:2013年3月17日(日)  競技時間 5:45~(予定) 開催場所:びわ湖北 …