monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 備忘録 独り言

Firefox 3.5 で全てのタブを閉じてもウィンドウを残す

投稿日:

Firefoxが3.5になってから、全てのタブを閉じると自動的にウィンドウも閉じるようになりました。

これまでは、タブなしでもウィンドウだけが残っていたので、私はその仕様が体に染みついています。というわけで、解決策をメモ。

about:config の browser.tabs.closeWindowWithLastTabfalse に変更

これで、気持ちよくFirefoxを使えます。
もっと早く調べれば良かった・・・(^^;







-IT・コンピュータ, 備忘録, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

GMOインターネット証券

昨日から「GMOインターネット証券」の口座開設申込の受付が開始されたので、早速申し込みました。 現在も複数の証券会社に口座を開いていますが、実際に使用しているのはイー・トレード証券だけです。 手数料体 …

NIKON COOLPIX S3 を購入

こんな時間まで仕事をしていると、徐々に判断力が欠如してくるので、思わず衝動買いしてしまいました。 というのは、(半分)冗談で・・・(^^; 妻が欲しいと言っていた、NIKON COOLPIX S3(ク …

娘の誕生日♪

今日は、娘の誕生日でした♪(毎年書いてますが)早いもので、もう4才になりました。 というわけで、朝から家族揃ってプレゼントを買いに行き、昼食は、主役である娘の希望でココスへ。(恐るべし、ドラえもん人気 …

no image

スマホからの閲覧用に「WPtouch」プラグインを導入

私自身がスマートフォンからこのブログを見る機会がないため、ズルズルと後回しにしていたのですが、ついに重い腰をあげて、スマホからの閲覧が快適になるようにしてみました。 (少しは快適になってますでしょうか …

no image

Movable Type 4.0 にアップグレード

昨日書いたコメントの不具合について早速メールをいただいたので、何とかしようと思ってMT4にアップグレードしてみました。 ですが、今のところ再構築時や新規投稿時にエラーが発生しています・・・(T_T) …