monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

ハーフバースデー

投稿日:

早いもので、娘が生まれて今日でちょうど6ヵ月になります。
というわけで、妻の手作りケーキでハーフバースデーのお祝いをしました。

そして、予定通り、今日からいよいよ離乳食をはじめました。

今日は10倍粥を2口程食べただけですが、これから少しずつ色々なモノを食べるようになっていくのが楽しみです。







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

無事に納品

今日、受注していたソフトウェアを無事に納品しました。 現在、お客様側での検収待ちですが、おそらく問題ないと思います。 あと、年内に納品しないといけない案件は、Webサイト新規立ち上げが2件と、以前に制 …

共進牧場

今日の午前中、うちの近くの牧場に行ってきました。 以前、一眼レフを買った頃に、一度写真を撮りに行った事があるのですが、娘が生まれてからは初めてです。(前の道はいつも通っているのですが(^^;) 娘はも …

F1 イタリアGP 予選

F1イタリアGPの予選、結果は下の通りです。 ミハエルとライコネンがラストアタックで逆転に次ぐ逆転、最終的にはライコネンが0.002秒差でポール獲得です。見応えのあるポール争いでした。 3位はハイドフ …

no image

BMW 3シリーズ

先程、BMWディーラーの営業マンが、新3シリーズのカタログを持ってうちに来ました。 以前、BMWの公式サイトでカタログ請求をした際に、住所や今乗っている車の情報等を入力していたので、買い換えを勧めに来 …

no image

MINIのサイドブレーキレバー

MINI(R56)のサイドブレーキレバー先端のメッキパーツが外れてしまったので、ディーラーに修理費用を聞いたところ、パーツ代と工賃で1万円弱らしいです。 固定用のツメが折れてしまっているので、パーツの …