monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

今さらですが・・・ドラゴンクエスト8を購入

投稿日:

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君発売からかなり時間が経っていますが、「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」を購入しました(^^;

みんなのGOLF オンライン」がサービス終了すると、うちのPS2がただの置物になってしまいますし、今少し仕事が落ち着いているので。

amazonで中古を購入したので、2,000円でした。まぁ、ほとんどの人はもう遊び終わっているんでしょうね(^^;

今日届いたので、ゆっくり遊ぼうかと思っているのですが、私はこれまでRPGをクリアしたことがありません(^^;
もともとそんなにゲームをする方では無いのですが、中でもRPGは特に苦手です。(何で買ったんだろ(^^;)

今回はクリアできるかなぁ・・・きっと途中で飽きると思いますけど(^^;
まぁ、飽きてから売っても数百円の損だけで済むと思うので、そういう意味では気が楽です。







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 ドイツGP 予選

FP3でクラッシュした左近は、結局Tカー(SA05)で予選に臨みました。決勝はSA06に乗り換えてピットスタートになるようです。 ポールは今季初のライコネン!Q2よりQ3の方がタイムが良いので、かなり …

no image

麺八一馬

今日、外出したついでに昼食をとろうと、友人と一緒に「麺八一馬」(めんやかずま)というラーメン屋に行きました。以前、インターネット上で見つけて、いつか行こうと思っていた店です。 かなり分かりにくいところ …

no image

Skype(スカイプ)で3者通話

昨日、初めてSkype(スカイプ)で3者通話を試しました。 兵庫・京都・上海にいる3人で、国境を越えた同時通話でしたが、音声の遅延等は全く無くとても快適に会話ができました。まるで、同じ部屋で話している …

no image

エコカー補助金

今日、エコカー補助金の申請をしました。 (営業さんが持って来てくれた申込用紙に捺印しただけの段階ですけど) 補助金申請状況検索のサイトで調べると、まだ「申請受付前」なのですが、予算の残りがギリギリらし …

Panasonic LAMDASH ES-LA94

今日、いつものようにamazonからの荷物が届いたのですが、中身は購入した覚えのない、Panasonic ラムダッシュ ES-LA94-K(電気シェーバー)と専用の洗浄カートリッジ(ES035)でした …